見出し画像

ツインレイとの出逢いからを振り返ってみて

この4年で変わったことがある。
出逢った当初、少ししてから彼のことを好きになって、それからはずっと好きだった。
今もものすごく大好き。
でも、本当に彼が私を好きで居てくれてるのか、そもそも実は私のこと何も知らないんじゃないか?って思ってた。

だけど、ネット上や実際にも逢って話していったり、見えない世界でのやり取りなどもしてく中で、今はお互いに想いあってるという自信はある。
どうしてここまで信じ切ることが出来てるんだろう?

どのようなプロセスを辿っていったのか、出逢いからおさらい。

・出逢う。何故、有名人の彼に出逢ったのか謎でしかないし、好きでもない。
・彼に私の過去などを知ってもらったり、見えない世界で一緒に居た時期を経て、彼を愛し始める。
・サイレント。彼とのやり取りが出来ない。
・生中継の配信で、彼の想いは変わっていないことに気付く。「心の中にいるよ」とテレパシーが送られてくる。恐らくここでサイレント明けてる。
・それからはちょこちょこテレパシーが私の中に入っていく。
・私の顔が少しずつ良い方向へと変わっていく。整形では無い。
・私は「待たされてる」感が強く、そこに怒りを覚えてはいるものの、彼を諦めきれないし、愛し続けている。
・彼に見えない世界で「感情をぶつけてもいい」と言われ、愛情表現や怒りの感情含め少しずつ表現していく。表現の仕方としては、思うだけじゃなくて、家で口に出してみたりもした。
・彼の笑顔が増えていることに気付く。私とのことがきっかけなんだろうけど。鉄壁な彼の心が柔らかくなっていると思ったら心が暖かくなった。
しかし、実は私の心の方が鉄壁ということに最近、気付く(汗)
・気付いたら彼の気持ちや彼の性格について、考えることが多くなる。
・彼への愛情が抑えきれなくなり、ブログを始める。
・彼の思考が私の中に入っていく感覚を覚える。
・突然、彼の魂と統合したよというお知らせが直感として私に入る。
・彼と現実に出逢えた。
・ツインレイ概念はもともとどうでも良かったけど、更にどうでも良くなる。
・彼へ迷惑をかけてはいけないという私なりの概念があって向き合ってたけど、彼がどう言うかは分からないけど、現実的に逢えたら相談することに決めた。
・急激に私の現実が崩壊していってる。(現在進行形)
・何となく、直感で彼が覚えてる前世を知り、私がこれだけ待たされてる理由も知る。
待たされてた理由は、彼が有名人ゆえに、彼が私に近づくことで私が周りに攻撃されて傷付くから。
でも、ここ最近は気にしつつも、人前で私に話しかけてきたことを考えると、次の思考となる。
・立場上、隠れてコソコソしなければいけない関係性だけど、最近堂々としても良いんだという意識が芽生える。

ここまで長い道のりだったなぁ。
今は近い将来、現実的に一緒になれるんだと思ってる。
そして今はひたすら自分の内側に入っていく時間を作って、彼を信じることが必要な時期だと確信している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?