見出し画像

久しぶりのstandFM

昨日、たまたま久しぶりにstandFMのアプリ開いてみると、レター貰って居たようで、嬉しくなってしまい、3回に渡って音声を収録していました。
私のstandFMは↓こちら。

久しぶりに音声収録したら何かウキウキして楽しくなっちゃった😆✨️
今後も気の向いた時に収録していくので、お暇な方は是非お聞き下さい🌸

さて、もう夏ですなぁ。
いやまだ5月なんだけどね!
暑いので、熱中症にはお気を付け下さい𖠚໊⸝⋆︎

このブログも、そしてスタエフも、段々ツインレイのことばかり書いてるのが嫌になってきた。
嫌と言うか、視野が狭く見えると言うか。
なので、今後は私の思考とか好きなことなどの発信もしていこうかと思います。

今日はこれからお出かけの予定🌼
またnoteも更新していきます。

ちなみにツインレイの彼は最近何だか筋肉を付けて…私は何だか(・△・)……ポカーンとなってます(笑)
まぁ、体力使うんだろうけど、頑張りすぎないで欲しいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?