見出し画像

ツインレイの彼がどんどん溶け込んでゆく

今日のblog2つ目。

魂の統合をして、翌日に現実的に出逢ってからというもの、
私の身体は実際少しずつ健康になってゆく。
そして、記事にもしたけど、心も段々薄皮が剥がれてゆく。

何より凄いなと思うのは、彼の考えてることがガンガン体内に入ってくる時があると言うこと。
仕事中は流石に分かりづらいけど、リラックスしてるとそうなりやすい。
あと、彼の趣味嗜好が段々私に取り入れられてゆく。
お店の服とか傘とか色んなモノ見てても、「あれ?これ私の趣味だっけ?」って言うような柄のモノを手にしてたり。
彼もきっとそうだと思うんだよね。
私は母が亡くなってから、母が生前好きだった「花」が段々好きになってきて、彼にもきっと影響してる。
母は色々な種類の花の名前まで覚えてたけど、流石に名前までは私は分からないのだけどね(笑)

ツインレイの彼と1番最初に出逢ってからずっと2人で1人という感覚はあったけど、最近は尚更そう思える。
私がこう考えてるから、彼もきっと同じこと考えてるだろう、とか、
突然逢いたい気持ちが溢れてきた場合は彼がそう思ってるのかなとか、
そんなことを感じている。
だからある意味離れてても幸せではある。

だけど、何故今でも満たされてるのに現実的に出逢いたいのかと言うと、
仕事を一緒にしようという約束をしてるから。
それもだし、やはり地球に住んでるからこそ、一緒に居たい…!(と言う私のわがままでもある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?