見出し画像

SUZURIで商品を買っていただきました!

こんにちは。えそらごとという名前でイラスト描いていますSORAです。
SORAはガラスアクセサリーを作っているのでその屋号でもあります(*'▽')

祝!初販売!

 ついに、先日作った浮き輪かえるのグッズが売れました!!
買っていただいた方。本当にありがとうございます!(*'▽')

  ネット通販は現物がみれないから、購入されるかたも結構どうしよう?ってなると思います。自分もその気持ちがとてもわかるから、買っていただいた方には本当に感謝です。ガラスアクセサリーを販売始めたの時もそうでしたが、最初に売れたときがとても嬉しいですね!やって来たことが報われたようなきがします(*'▽')

目標はこの1ヶ月で1点買っていただくことでした

 5/31に販売を開始して、6/2に初購入いただきました! 
えそらごととしては、1ヶ月中に1点売れるのがひとまずの目標だったのですが、思いがけないスピードで達成できてしましました。

SORAのツイッターアカウントはなんだかんだいっても8000人以上のフォロワーさんがいらっしゃるので、そこでツイートしたのが功を奏したのかも?
(どちらから知っていただいた方が購入されたかはわからないけども)

とにかくツイッターとFBとインスタグラムとnoteで宣伝、発表した感じです。販売の目標が達成できたので、今度は作る目標を明確にしていきます。1ヶ月に4作品はイラスト描けるようにがんばります。
(まだイラスト案があるから言えてるだけ)

今回購入いただいたのはマグカップとタオルハンカチです。

購入いただいた商品の詳細はこちら↓


 
 カエルのほうは他のカエルイラストも見たいと言っていただいていて、今後もカエルイラストは増える予定です。今は自分が作ったくじらのガラスペンダントをモチーフにしたイラストも描いていて、週末にはできそうです。
夏らしい作品をつくっていますよー(*'▽')

今回は、はじめて売れた、えそらごとの喜びの声でした!(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?