見出し画像

SUZURIで作ったグッズを自分で買って見た。

この前描いた第一弾のイラスト「浮き輪かえる」を使って、SUZURIでグッズを作ってみました。 

Tシャツをメインにするつもりだったのですが、たくさんのグッズにプリントできるという事で、色々みてると色々作りたくなってきました。

どのグッズを作るかを選択すれば、モックアップ画像が自動で作られて、自分のイラストがグッズになったイメージを見るのが楽しいです。

どんな品質になるのか買って見た


 目標としては1ヶ月以内に1点買ってもらえるように頑張るってことで、
とりあえずどんな感じなのか知るために自分で買って見ました。

ちなみにこちらが僕のSUZURIページです。

既にツイッターでお知らせしたおかげで、ズキュン(いわゆるいいねマーク)がいくつかのアイテムについていて、Tシャツ以外はズキュンの多いものをチョイスして買って見ました。

今のところトートバッグがズキュン多いです。

自分で自分の商品を買う時はトリブン(利益分)は無しの状態で買えます。

また、作る商品によって発注先が違うようで、今回のトートバッグとTシャツは同じ工場で発送予定日は6/9、クリアマルチケースは別の工場からで、発送予定日は6/13という事です。

という事で、次回はできあがってきてから詳細をのせたいと思います。

感じたこと

 この時点で思った事としては、描いたイラストによってグッズの相性も出てくるような気がします。今回は水に浮いてる夏っぽいイラストだったので、グラスや透明なクリアケースによく合ってる気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?