別れの時

色んな感情が沢山湧いてくる。
1週間が過ぎるのが早すぎて、もう残り1週間になってしまった。
あまりにも毎日が忙しく過ぎるから、この1ヶ月も2年もあっという間だった。

3ヶ月で辞めようかと思ったのに、いつの間にか2年が経った。
ここで過ごしたこの2年はきっと忘れられない経験になると思う。とても成長出来た2年だった。
私に関わってくれた全ての方々、もちろん私にも感謝の気持ちを伝えたい。「ありがとう」

毎日、顔を合わせたり、挨拶したり、他愛のない話で盛り上がったり、あの嫌だったドアの近くの席に座ることすら、今後は出来ないと思うととても寂しい。
色々厳しく指導された瞬間ですら、もう無いのかと思うと少し惜しく感じる。
寂しいけれど、感謝の言葉で締めくくりたいと思う。
「今までありがとうございました。」

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?