見出し画像

☆*: .。. ギフト🎁 .。.:*☆

紬心です。コロナ禍での東京オリンピック。賛否両論は未だに…いや、これからもあると思いますが

私は女子バスケットボールの選手たちのプレイに感動をしました╰(*°▽°*)╯

何気なくテレビをつけ、ちょうどライブで放映されているフランスとの準決勝の試合を観たわけですが(とっても失礼(~_~;)です)

最初は横目でチラリと

途中から

チラ見の回数が多くなり…

しっかり、釘付け🤭

女子バスケットボールの選手たちに、心を奪われていまいました

いやぁ~ 惚れてしまいました(^///^)


銀メダルまでの長い道のり

ひと言では、言い表せない思いが

選手 ひとり ひとり にあり

時間をかけて経験とスキルを身につけ
ひたむきに努力し、自分と向き合ってきた

女子バスケットボールの選手たちに

宇宙からの 流れ星(ギフト)✨

本当におめでとうございます

これからの活躍にも大注目👀しております

ちなみに、決勝戦も しっかり応援させて頂きました




あなたのサポートが、これからの活動の励みになります(●'◡'●) よろしくお願いいたします❣