~はじめに~

こんにちは、はじめまして。
soRa(そら)と言います。
職業医療関係、20代後半の女です。

ここを開設しようと思ったきっかけは、やり場のない思い(想い)を吐露する場が作りたかった為です。
何かを思いはすれど、それを表に出す事が苦手で、かと言えど言葉遊びが上手いわけでもなく、日々為す術なく過ごしてきました。

ただ、知人の書く詩を詠み、小さい頃拙いながらも私自身、ノートに思いの丈を詩のようにして書いていたのを思い出しました。
「またやってみようかな…」
そう思わせてくれたのは、知人の詩でした。

私は今、遠距離恋愛をしていて、どうにもならない想いでいっぱいになっていた時に、知人の詩を詠んでいて自然と涙が零れました。
それまで頑なに私の涙腺は壊れる事を知らなかったのに、自然に零れて……私まだ泣けたんだ、こんなに泣きたかったんだ、と思わされました。
あなたの詩は少なくとも一人を救ったよ。ありがとう。

私のこれから書いていくであろう詩や思いは、一個人の思いなので共感批判あると思います。
それでも私は少しでも自分の思いを出して行けるようになりたい。伝えたい。

最後になりますが、最初の記事、読んで頂き誠にありがとうございます。
もしよろしければ、これからどうぞ宜しくお願い致します。

~soRa~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?