見出し画像

印象力を高めるトータルサポート @studio.SORA メニュー

【 ”印象力を高めるトータルサポート”は、こうやって成り立っています 】
  

こんにちは!動画プロデューサーの空井翔子 @studio.SORAです^^


空井が営む「studio.SORA」では
現在メインメニューとして3つをご提供しております。
  
---------------------------------------------------

1.You Tubeコンサル

スタートアップからぜーんぶ✨
任せてもらうプランです^^
  
企画・テーマ出しの打ち合わせに始まり
  
撮影
編集
投稿
運用
  
まで!
  
  
そう。
  
クライアントの皆様にやってもらうのは
  
  
「話すだけ」「映るだけ」

詳しくは→ https://bit.ly/2ZRLXl0

画像2

★制作実績  例




2.Image Produce

WEBの中で一度会ってから、来てもらう。

自己紹介動画、プロフィール写真撮影+SNSデザイン制作
を通して統一感のある世界観・ブランディングづくりを


お手伝いしています^^


★制作実績  例

山本芽生さん 自己紹介動画&プロフィール写真・SNSデザインを
制作させていただきました^^
https://note.com/sora19/n/nfb9d1e072cc0

メイさんプロフィール.001



3,コンテンツビデオの制作

実働時間をへらすお手伝い!

オンライン化、仕組み化に向けて

ノウハウビデオやe-ラーニングのような

動画パックの制作も承っております^^



★制作実績  例

松本あゆこさん「一目惚れされる画像の作り方レッスン」
下記コンテンツの動画を制作させていただきました^^

画像4


  

----------------------------------------------------


  
この3つを行い
WEB集客を行っていきたい起業家さんの
「印象力を高める」トータル的なサポートを
行っております✨
  
  
  
「話すとわかる」本来の魅力を動画で
WEB上での分身を写真で
  
  
見せていっていただくための
ブランディングツールをお届けしています^^
  
  
 
    
・・・・
  
  
そう、
「印象力を高める」ために、
空井がやっていることは動画や写真を使ったサポート
なんですが
  
  
  
今までのクライアント様の皆さん全員。
  
  
「空井さんのセンスで」
  
  
と内容は全面的にお任せいただいています。
  
  
だからこそ、
「コンサル」や「プロデュース」といったメニュー名を
つけています。
  
  
  
自分のセンスを信頼していただけるのは
ほんまに嬉しいことで✨
  
  
  
  
ご希望はめちゃくちゃしっかりお伺いしますよ^^
  
  
ただ、どちらかというと
私は「今後見せていきたい像」を教えていただいた上で
私の中で見える像を作らせてもらっています。
  
  
現状見えてる姿と、
お話してみてわかる本当の姿のGAPを拝見して
楽しそうにお話いただく
「未来の理想像」と合わさって見える
この方のイメージってこうだなって・・✨
  
     
降りてくるイメージ。
  
  
  
というと、あやしいですが ←笑
  
  
  
そもそも
私の中で、最初のお打ち合わせで
頭の中にシーンというか、、
  
  
動画だったり静止画だったりしますが
なんとなく来るんですよね✨
  
  
あ、おばけとかそういうのは見えません ← 笑
  
  
そういう方と
ご一緒するようにしています。
  
  
・・・・
  
  
You Tubeコンサル
また、Image Produce
そしてコンテンツビデオ制作も。
  
どのメニューにも共通して
空井がやっていることをあげると、
  
  
  
  
お打ち合わせに行く前に
SNSやメディアを全体的に目を通して
初見はフラットな目線でお会いするようにしています。
  
  
メディアから見える像を想像しながら
会いに行くと・・
  
  
えっと、失礼ながら・・
  
  
ほんまにみなさん!!!
「もったいない」のです・・
  
  
  
それで、率直にお話します。
  
  
  
言っていいかな、とかビビりつつも 
けど、言わずにおれなくなる・・が正しいかもしれません。
  
  
お話してみると見えてくる
「本来の姿」とか
「本来もたれている素敵な部分」が
  
  
  
ちょ!ちょ!!!!
  
と思えてならないから。
  
  
  
言ってみて
余計なお世話ならしょうがない・・
  
  
けど、
見せてほしいのでお伝えします。
  
  
頑張って言葉は選んでるつもりですが
どんどんアツくなってしまう・・・
    
毎度すみません。
  
  
  
  
ただ、だからなのか。
  
たくさん腹を割ってお話できるから、
こんなイメージなのにもったいないですってお話を
ご提案をするせいか
  
  
「空井さんにまるっとおまかせプラン」
  
  
に、とってもご満足いただけています^^
  
  
  
  
撮影当日はさらに、
  
  
映るの苦手ってはにかむところも
プロスイッチが入ってガラリと辛口目線になるところも
  
  
全部✨
  
  
見せていただきます^^
  
  
  
その上で、編集。
  
  
  
あとは空井で、がんばります。
  
  
おまかせいただけた
「空井のセンス」、フル稼働で行きます!
  
  
  
そう、
  
  
お打ち合わせ
企画
撮影
編集
その後
  
  
全部200%で臨むので
  
  
そんなに数をお受けできない、、というのが
課題でしたが、
  
  
今はチーム空井も編成中です^^
  
たくさんの方々にお力を貸していただき
  
  
「空井のセンス」はそのままに
さらにご満足いただけるように。
  
  
目下いろいろと、
動きは止まりませんよー^^
  
  
  
なんて!
ちょっと長くなってきたので
そろそろやめときます ← 笑
  
  
・・・・
  
  
  
このような感じにコンサル・プロデュースを
させていただいております。
   
  
ご興味いただけた方は
ぜひ、ご一緒できれば幸いです^^
  
  
  
空井のLINE@まで、ご一報いただき
まずは一度、お話させていただければと思います^^

▼空井翔子LINE@

スクリーンショット 2020-07-09 23.31.11


※ ご相談を検討いただいている方へ

ご相談いただくにあたり、「納品までの流れ」など

よくある質問をまとめましたのでご確認いただけますと幸いです^^

▼ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?