見出し画像

初ドーバーストリートマーケット&初ルナソル🛍

今日、ドーバーストリートマーケットに行ってきました〜!

モードなファッションはもちろん、ルイ・ヴィトンやグッチ、プラダもあって。個性的なアイテムがたくさん並んでて、もう本当に可愛くて可愛くて…!♥

コムデギャルソンのシャツやブラウスが可愛くて可愛くて(←何でも「可愛い」と言ってしまうタイプ)、「うわぁ、この服可愛い…!♥あ、でもきっとアイロン掛けなきゃだ…😇(やりたくない家事No.1がアイロン掛け)」を何度も繰り返してみたり。笑 靴もアクセも可愛くて、「靴やアクセならコンセプトに合うかな…?🤔」と考えてみたり。
コムデギャルソンガールも、特にコートが可愛くて…!♥今世はもう(年齢的に)無理なので、来世ではコムデギャルソンガールを着せてくれるような親の元に生まれられるよう、今から願っておきます🌠🙏

残念なことに、今日は別件の用事を済ませた後、ふと「そうだ、行ってみよう…!」と思い立って行ってしまったので。(←ファッション初心者🔰)
ベージュのカーディガン&くすみピンクな花柄スカート🌸という、「おや??うっかり間違って迷い込んでしまったのかな??😇という服で行ってしまい。お店に入るたびに世界観を壊してしまって、本当に申し訳なかったです💦次行くときはせめて黒いスカートにせねば…!

先日は初ラグジュアリーブランドで、初グッチを体験してきましたが、自分の感覚だけで言うとドーバーストリートマーケットの方がまだ入りやすいような。(←ファッション初心者🔰(2回目))
昔、身内に連れられて、ラフォーレ原宿の地下や新宿マルイワン(閉店してしまったのが悲しい🥲)に行っていて。個性なファッションに囲まれて「お店の中で自分だけ浮いてる😇」をよく味わってたからですかね??笑

ドーバーストリートマーケットにあるアイテムは、私の「なりたい」とは少し違うでしょうし、着たとしてもきっと着こなせないけど、本当に可愛かったです♥(語彙力)

モードのファッションって服に見合うマインドがないと着られないと思うので。アイテム自体ももちろん素敵ですが、着てる人も、それを着ようとする人もひっくるめて魅力的で素敵で、好きだと思うんでしょうね☺


その後は、先日の自問自答ファッション教室であきやさんにオススメしてもらった松屋銀座に向かい。
ドーバーストリートマーケットに行った後の勢いで、「今日行かんかったら、今度はいつ行けるかわからん…!」と思い、憧れのルナソルへ。
ラグジュアリーブランドもデパコスも、「ファッション迷子な私にはハードルが高すぎる…😇」と今まで生きてきてしまったので、ずっと気になりつつも、なかなか行けなくて。

11月なのにドキドキで汗びっしょりになりながら(笑)、2色で迷いに迷ってBAさんにアドバイスいただいて、アイシャドウを購入してきました✨

スキンモデリングアイズ 01✨02と迷いに迷ってこちらの色を♥

コスメだとほぼ毎日使うから、毎日「わぁ〜💖🥰」ってなれるのがいいですね✨☺️ルナソルはチークも気になってて、Amazonのほしいものリストに長いこと入れてるので、そのうち買いに行きたいな…!(自分への申し送り)

あ、それと、今まで自己判断でパーソナルカラーはイエベ春だと思ってたのですが。販売員さんに「イエベ春ですね」と言われたので、もう確定しちゃうことにします😎
これからはもっとモノトーンを着こなせるようになりたいのに、残念ながらイエベ春は黒が似合う方ではないのが切ないですが💔😂(黒が似合うブルベ冬がうらやましい🥲)
ときどきパーソナルカラーを無視しながら(笑)、うまく黒と付き合っていけるようになれるといいなぁ☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?