私たちが春花プロジェクトです

はじめまして
春花プロジェクトです。
 
2020年7月18日私たちは大切な人を突然失いました。あの日流れた速報に何が起きているのか理解が追いつかず、ただただ立ち尽くしていました。彼を失ってもうすぐ2年になりますが、未だにあの日立ち尽くした場所から動けずにいたり、頑張って前に進みかけてはまた後戻りの日々を過ごしている方も多いのではないかと思います。私たちも同じです。涙が枯れることはこの先もないのかもしれません。でも、あるとき数えてみました。春馬さんからいただいたものを。
笑顔、優しさ、努力する大切さ、愛する喜び、愛される幸せ、希望。圧倒的に幸せのほうが多いことにあらためて気づかされました。彼は今でも私たちの光です。だったら暗闇に埋もれるのではなく、彼が照らす明るい方へ進もう。そうして結成されたのが春花プロジェクトです。
 
三浦春馬さんが突然いなくなってから2年近くの時間が過ぎても一向に減ることのない彼へのリスペクトや感謝、そして大好きだという思い。本当なら、叶うのなら、とめどなく溢れるこの思いを手紙にしたため、彼に送りたいのですが、どんなに望んでもそれはできません。ならば、彼のいるあの空へ!そんな思いで春花プロジェクトは2022年2月19日に長岡雪しか祭りでメッセージ花火を打ち上げ、2022年4月5日には春馬さんのお誕生日を祝う福岡タワーのライトアップを実現させました。そして「思いを空へ!」の第3弾として『三浦春馬Birthday花火大会2023』を企画いたしました。
 
今回私たちが叶えたいものは
“みんなで見上げる花火” です
2023年4月5日
仙台でお会いしましょう!
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?