夏休み ですね

久しぶりにいや、初めて近所のご主人とうちの主人がお茶にでかけた
子供の小さい頃は キャンプだの川遊びだの家族ぐるみで ワイワイやっていたので ご近所 仲はいい

夫の良いリハビリになるなあと思いながら
今のうちにと私も美容院に行き、大型スーパー内のスタバのカウンターで通りすがりの人の人間ウォッチングしてる

夏休みかー
子供たちも、予防接種済んだ年配者も、老若男女とわず街に出てる

そのなかに 本人も知らずしらずのうちに 無症状のコロナにかかった人が歩いている ということなんだろうか

今、私の周りには コロナにかかった人はいないと信じたいが 結構な人混みに、コーヒーを 飲みきることなく 車の中に持ち込んで のんびりする
やっぱりワクチン接種しないと 落ち着かないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?