見出し画像

春のひととき

今日はリハビリの日
夫が行くか行かないか
私はヤキモキしてる

そんな心配はしたくないので 1人 車で1時間 の岐阜清流 山里 公園に来た
家の周りは桜吹雪で 2、3日のうちに終わりそう

こちらに来てみると しだれ桜 満開 で来週も大丈夫
そんないきいきとした 桜を 目の前に 外のSATOYAMAカフェでモーニングコーヒー☕をする

今年の桜は画面の中でしか 見てなかったけど 現物っていいな
ほんの少しの風で ゆらゆら揺れる花びら
輝く光まで揺れている
本物の桜は 風と一緒に感じなくちゃね

小さい子供達は 大型遊具で歓声 を上げている
幸せだね

家に帰ったらリハビリ 言ってるかどうかわかるけど そんなこと、もどうでもいいよ
自分の時間に埋もれて 春のひと時を楽しもう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?