見出し画像

本当の『愛』

遂に身近な💉接種者の体調不良が流暢に現れてきました。

これからどんどん増えそうですが、医者が信用できない以上、神様に縋るしか方法はないと思います。

しかし、聖書に『わたしの羊は、わたしの声を聞き分ける』とあるように、
いくら真実を述べ伝えても、RAPT理論の話や、神様の話を交えても聞く耳を持ちません。
ある意味、頑なにされているのかもしれませんが、本当に聞き入れる人は少ないのだと、改めて痛感しました。

それだけ、狭き門だということでもあり、信仰を持てば100%救われるというわけでもありません。
信仰を持つことはあくまで土俵に立ったに過ぎず、正しく御言葉に従い、神様の御心を成していかなければいけません。

6月に入り、サタンの攻撃がとても激しくなった様に感じます。
参院選が近いということもあり、活動が活発化しているのかもしれません。
明け方の祈りだったり、情報拡散しようと取り組むと激しく妨害されるように感じます。
兄弟姉妹の方々、も同じ境遇の方がいるかもしれません。
サタンは感情や心から折に来る陰湿なやり方をしてきます。
しかし、今は特に頑張りどころであり、神様の為、中心者の為、兄弟姉妹の為に、日々打ち勝ち熱心に祈らなければいけない時です。

最近は、幾度となく十二弟子の証や、SNSで交流のある兄弟姉妹の証やツイートなどをみて力を受けたり、抱えている問題の解決策を頂けたりしています。

今までは、ほとんどの解決策を御言葉から得てきました。
壁にあたれば、祈って御言葉を聞いたら不思議と解決策を頂けたり、
御言葉を聞いて、祈ると解決策が浮かんだりして何度も助られてきました。

だからこそ、中心者の為、日々御言葉が宣布される為、義人にとってどれほど大きな存在かを知っているからこそ、愛のある祈りができてきました。

十二弟子の方々の書く証にも、力がありその記事に助けられることも最近は本当に多いです。それに加えて、兄弟姉妹の方々も本当に核心を突く、力になる内容を書く人がいます。

正しく信仰を持つことのできている人は、こうして自然と人々を助けられているのだと感じました。何もその人は私の悩みを知って、解決策を与えようとしているわけではないのに、不思議です。

だからこそ、兄弟姉妹の為にも祈ります。
SNS上での関係なので、顔も何もわかりませんが、本当に愛をこめて、祈り人々を救いたく熱心に伝導や情報拡散を行うならば、神様がそれらを結び付けて下さるのだと、感じました。

御言葉では、神様のようになり、神様に使われるようにならなければならない。と仰られています。
人類を救いに導き、兄弟姉妹の助け舟を出せる人々は、神様に使われているのだと感じます。心から尊敬します。

このように、愛を受けたから愛をお返ししたいと思うからこそ、相手のことを思い熱心に祈れるのだと思います。
神様を知った時も、信仰を持つ前から愛を受けていたことに気づいたからこそ、自分も愛して差し上げたいと感じました。

この愛は、世の中的なものとは、全く違います。
世の中では、決して受けることのない愛です。

世の人々、で愛を受けたことのない人や、愛に飢え乾いている人が本当に多いと思います。だからこそ、人間関係に悩む人が余りにも多いです。

人生どうすれば良いかわからないと途方に暮れている人、
虚しい思いを抱え、何をしても満たされない人、
世の中に絶望して、何を信用して良いのかわからない人、

御言葉を聞いて感動を受けて、神様の愛を学ぶべきです。
私は、御言葉に従って幸せになれないなら、他の何に寄り頼んでも幸せになれないと考えています。
それだけ懸けているというか、信頼し委ねています。

神様が存在しないのであれば、こんな不条理な世界で幸せに生きることなど、不可能に近いことです。

きっと、なかには同じような気持ちで導かれる人がいることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?