見出し画像

HSP仕事問題

おはようございます。
今日は晴れ、気持ちの良い朝です( ´∀`)
さて、タイトルにも書きましたhspの仕事問題。
私は昨年10月から仕事をしていません。
色々家庭の事情もあり、しばらくはこのままでいいかな、なんならもう働かないで主婦やりながら好きなことだけしてようかな…と思っていたのですが。心のどこかではやっぱり働きたい自分がいます。で、求人を見るのですが、とたんに自信がなくなってくる…。
理由は体調が不安定であること。暑いのが苦手で、夏になると特に体調悪い日が多くなります。
あとは人間関係に緊張する…。自分1人アウェイ感感じるのが怖いんです💦
これを読んでくださってる方で同じような悩み、経験お持ちの方いるかな…?
いたら嬉しいな…♡

#HSPの仕事
#メンタル弱い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?