見出し画像

スタート

今日からnoteで情報を発信していきたいと思います。

最近、Netflixで韓国ドラマが流行ってますが、その中の作品で3年前に読んでいた六本木クラスという好きな漫画の実写化した梨泰院クラスというドラマの挿入歌で、最近ハマってるからこれにしました!笑

〜あらすじ〜

韓国の人気WEB漫画を実写ドラマ化した本作は、誰よりも正義感が強いパク・セロイが主人公。高校3年生のとき、大手飲食店・長家(チャンガ)グループの御曹司でいじめっ子のチャン・グンウォンを殴ったことをきっかけに、セロイの人生が大きく変わるさまを描く。その後、セロイは、成功を掴もうとソウルのなかでもひと際ホットな街・梨泰院(イテウォン)で小さな飲み屋を開店し、飲食業界売上1位の長家(チャンガ)グループ相手に無謀ともいえる戦いを仕掛けるストーリーです。

挿入歌も色々いいので、URL貼りつけておくので、よかったらぜひ!

https://youtu.be/o86cpAEzCWA

これから好きなこととかを書いていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?