見出し画像

Number_i がNYLON JAPANの表紙に!!!3人での活動が始まったね。

昨日(11/9)Number_i が「NYLON JAPAN」の
表紙を飾ることが発表された。

表と裏のW表紙となるようだ。
これ見た瞬間、今回はすぐに予約リンクへ
飛びましたよ🙈❤️🩵💜


うかうかしてると、あっという間に
予約終了ってなっちゃうので。


それにしても3人の表紙のインパクトよ。
エグすぎますよね、、、(もちろんいい意味で)
これまた重版案件じゃないっすか?
(と思ってたら予約段階で重版が決まった
みたいです🙈‼️)


TOBEのFCでは新しい動画も更新されてるようで、
そっちもめちゃくちゃ気になる〜〜〜🫣
やはりNumber_i のFCも入ろうかな、、、
って心が揺らぎ始めてます🥺💦


もし入るとなると、
FCが3つ目になるんですよね。
正直、年会費が、、、
とか考えてしまうんですけど😅


しばらくは保留っすね。
(大好きな兄貴たちも応援したいけど、
今はれんかいちゃんに重きを置いてる)


あと気になるのは、年内中に曲のリリースは
あるのかどうか、ってことじゃない?


ファンとしては早く3人が歌って
踊ってる姿というのを見たいよね。


でも焦らずに来年から怒涛のように
新曲発表!!!ってなるのもワクワクするよね✨✨


彼らが今後どんな活動をしていくのか、
温かい目で見守りたいと思っている。


💜おまけ💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?