見出し画像

King & Prince CDTVライブ!×2で「なにもの」、「名もなきエキストラ」初披露!

ついに!
テレビで「なにもの」が初披露される!
ってことで、

なぜか子供の発表会の日のような、
(キンプリちゃんを見る時は
母親目線になっちゃうwww)
ソワソワした気持ちで落ち着かなかった私(笑)

番組の冒頭、えとちゃんの隣にいる
廉くんと海ちゃんを見つけた時、
「ジャケ写の衣装だぁぁぁ!!」と
テンションが爆上がりした(*≧∀≦*)

新ビジュとして発表されたヤツね

私、この衣装がめっちゃお気に入りで
まさかこのまま出てくるとは
思ってなかったーーー!(興奮)

廉くんのシャツコーデは爽やかで好きだし、
海ちゃんの片方外してるオーバーオールも
めっちゃかわいくて好きっっ!!!
(この海ちゃん、チプデ感がマシマシで
たまらない!伝わるかな?)

番組の半分が過ぎた頃に
いよいよ、れんかいちゃんの順番が来た。
何を話すのかドキドキしながら見守った。

披露する曲の打ち合わせの様子が
VTRで流れる。

その中で海ちゃんが
「見てもらって"安心した!"って
言ってもらえるように楽しんでやりたい」
と話していた。

そして廉くんはパフォーマンス前に
「見てくれた人の心が少しでも軽くなるように
そして背中を押せるようなパフォーマンスが
できればと思っています」と。


2人してファンへの愛が溢れてるコメント(涙)!! 
心無いことを言ってる人もいるけど、
いつだって2人は、5人の時と変わらず
ティアラのことを大切に想ってくれている。


もうこのコメントだけで胸がいっぱいに
なったよね。


あまり緊張しない廉くんは
海ちゃんに「一緒に緊張しよう」
と言われたらしく、

「その発言かわいすぎないか?!」

と海ちゃんが緊張してることを
一瞬忘れて興奮した私(笑)

海ちゃんって言動がイチイチかわいいんですよね。
海人担が沼る原因はこれなんだよな、って
改めて思いましたよ(笑)


さてさて「なにもの」の
パフォーマンスについて、、、
とにかく愛おしかった!!!

歌い始め、2人で目を合わせながら
グータッチしたり、

廉くんが海ちゃんの背中に手をまわすと
海ちゃんがそれに応えるように
廉くんの肩に手をポンと置いたり、

何度か向き合って歌うところは
お互いに「大丈夫だよ!」って
アイコンタクトを取ってるように見えたし、

2人でひとつというか、
お互いに支え合ってる感じが
愛おしくてかわいくて、
「大好き!」ってなりました(笑)

2人が楽しそうに歌ってくれたから
心配だった気持ちは気づいたら薄れていて、
終わる頃には海ちゃんの思惑通り、
安心に変わっていた。

2人で深々とお辞儀をして終わるところは
5人の時と変わらないスタイル。

寂しさを感じた人もいるかもしれないけれど、
れんかいちゃんを応援する気持ちが
私はより強くなりました。

今月は他にもたくさんテレビ出演が
控えている、れんかいちゃん。
楽しみが待っていることが
こんなに嬉しいなんて!!

廉くん、海ちゃん!大好き!!!

放送後にアップされた
ストプリを載せておきます!

キンプリちゃんのそばにいてくれるスト!

そうそう、実は私、まだ「なにもの」を
予約してなくて(^_^;)
(Dear Tiara盤のみ予約済み)
今日やっと予約完了しました!

ずっとどこで予約するか悩んでいて
楽天がちょうどセール期間中だったので、
楽天ブックスで初めて予約してみました!

全形態を揃えるのもなかなか厳しいので
少しでもお得に済ませたいもので、、、


特典も昨日、初お披露目されましたね!

左からクリアポスター、ネックストラップ、フォトカード

CDが届くのが待ち遠しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?