見出し画像

King & Prince CDTV出演後、ゲリラインライ&TikTokライブ♡♡♡

昨日は怒涛のような れんかいちゃんからの
サプライズが来ましたね!!!

某所でのインライのご様子。廉くん元気そうで安心した。


ゲリラインライはマジで油断ならない!!!
キンプリファンの皆さま、
もしくはNumber_i 推しの皆さま。
インスタの通知はマストでONにしておきましょう!!

じゃないと泣き寝入り案件です😢💦


、、、と言いつつ、私。
深夜帯の通知をオフに設定してるので、
飲酒インライのように深夜枠で
ゲリラインライされたらアウトです😂

その時はアーカイブ残してくれないと
マジでへこむと思う(。-_-。)


ツアーのトレーナーは
デザインめっちゃいいですよね!
普段使いできる感じだし🤭🩷


手元に来るのは来年の2月だとしても、
やはり購入しようと思いました!
れんかいは宣伝上手よね🖤💛


そしてツアーパンフも注文するつもりです笑。
コチラも来年の1月に来るとしても注文しますよ。

(トレーナーと一緒に注文すると
2月になっちゃうから別々に注文しますよ😇
送料もその分かかるけどさ笑。)


インライはニューシングルのお知らせが
メインだったけど、特典についての説明、
ヤバくなかった😂?!


初回盤Aのトレカは【思い出写真】とのこと。
さらにはテーブルを拭いたティッシュと
ランダムでどちらかが入っていると笑。


初回盤Bのアクリルポスターは下敷き笑。
確かにね。つーか、廉くんから見ても
その感覚なの嬉しいわ。←何がwww


通常盤の特典、5周年キーホルダーは
めっちゃかわいいよね🩷🩷🩷
届いたら早速持ち歩こうと思ってる🥹✨


それからカップリング曲「1999」について。
海ちゃんが作詞した2つ目の曲。


ティアラへの想いを込めた大事な曲だからこそ、
タイトルを海ちゃんと廉くんの生まれ年である
1999年にちなんで付けた。
海ちゃんってほんと多才だよね👏👏👏


3日掛けて詩を書き上げたという話が出た時に、
「すごいね!」って廉くんが嬉しそうに海ちゃんを
褒めるところ好きなんだよね🖤💛


才能を開花させていく海ちゃんが
誇らしいというか、素直に相方である人を
褒められるって素敵だなと思う✨✨


TikTokライブでは、まさかのシングル告知は
一切なしの指スケしてるれんかいちゃんを
見るだけという🤣🤣🤣


まぁ、そのゆる〜い感じがれんかいらしくて、
好きなだけ遊びなさい😇💕💕って
甘やかしちゃう感覚だった笑。


海人担だけど、廉くんの帽子被ってるビジュに
完全にやられてました😮‍💨🖤🖤🖤
(あれはズルいよね)


海ちゃんは歌番組で体力を使い切った
ご様子だったね🥺💦
でもファンの前では力抜けたとこも
見せてくれるのはけっこう嬉しい💛💛💛


ファンの前では気を張らずに済むのかな?とか、
家族みたいな存在に捉えてもらえてるのかな?とか、
おこがましいけどそんなことを考えて
しまいました🙈💕💕


幸せな時間だったなぁ。
れんかいちゃん、ありがとう🖤💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?