見出し画像

THE MUSIC DAY_新ビジュアルにテンション上がりました!!

Twitter見て声出ちゃったよ\(//∇//)\
れんかいちゃんの新ビジュ〜〜〜🖤💛

MVのジャケットコーデ

多くの海人担さんが言ってるけど、
海ちゃんはトイプーみたい🐶💛
廉くんはメッシュが似合ってる🖤
2人とも、とーっても良き😮‍💨🩷

シャッフルメドレーver.

こっちも良きーーー✨✨
この衣装もステキだよぅ。

シャッフルメドレーの時に心なしか
カメラさんがれんかいちゃんをひいき目で
映してくれて、とてもありがたかった🙏✨

2人してセンターで歌ってたね🖤💛
そこも双子ちゃんな感じ笑。


そして個人的に好きなKPOPグループの
TOMORROW X TOGETHER!!

左からスビンくん、ヒュニンカイくん、ボンギュくん、
ヨンジュンくん、テヒョンくん

私はヨンジュンくん推しなのだけど、
よ、ヨンジュンくん!!!
髪色が私好みーーー╰(*´︶`*)╯♡
かわいいーーー!!!(興奮)


京セラドームのライブ途中で
中継入るなんて(*≧∀≦*)!!
MUSIC DAYさま、ほんとに
ありがとうございますっっ!!!


はぁ、それにしても、、、
れんかいちゃんといい、
トゥバちゃんといい、
最高すぎるっっ🩷🩷🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?