見出し画像

れんかいちゃん、全公演完走お疲れ様でした!!!音源で報告もありがとう!!

12月10日、愛知公演のオーラスを終えて
ピースツアーの全公演を完走したKing & Prince。


廉くんと海ちゃんが手を繋いでる姿は尊い🖤💛
2人になって初めてのライブは不安もあった
だろうけど、無事に走り切れて良かったね!!!


5人の曲を歌う2人を悪く言う人もいたり、
2人のキンプリはキンプリじゃないという人もいたり、
否定するくらいなら2人のことを放っておいてよ。
って思うこともあったけど、、、、


そういう人たちも置いてけぼりにすることなく、
全部を受け止めてきたれんかいちゃんはマジで
すごいと思う。


2人はいつも私たちファンにありがとう!!!
って言うけど、こちらこそ傷つけてるはずなのに、
変わらず愛を届けてくれてありがとうって思う。


廉くんはながつぶ(ながせのつぶやき)で
「終わったね、終わっちゃったね」という
表現をしていて、きっと無事に完走できた安心感と
終わってしまった寂しさもあったのかな。


私も10月に2人に会ってきたけれど、
もうずいぶん前のことに感じてしまう。
ライブに参加できたことが夢だったのでは
ないかと思うくらい、奇跡のように感じる。


れんかいちゃんの今月の予定は
CDTVライブ!ライブ!MステSPに出演が
決まっている。
大晦日は生配信が控えているし、
ライブが終わってもまだまだ大忙しな2人。


今年は暖冬と言われているけど、朝晩は冷えるので
2人には体調管理に十分気を遣ってほしいと思う。
(相変わらずの母親目線www)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?