見出し画像

チームキンプリさま、大盤振る舞いの供給でありがたすぎます!!涙。

11月5日(日)永瀬廉くん主演映画「法廷遊戯」
の先行上映舞台挨拶中継というイベントがあった。


私はこういうイベントがあったことも
知らなくて😅💦←ファンとしては情報疎すぎw
友達の投稿を見て初めて知りました。


そのイベントの中で「愛し生きること」の
LIVE TOUR 2023 ~ピース~STAGE ver. が
披露されたとのこと。


これはイベント参加者のみしか見られない
特別な映像なのだろうと諦めていたが、
後日、公式Xより嬉しいお知らせが届いた。


もし見られるとしたら、円盤の特典映像とかなら
入れてもらえるかな、、、?
と小さな希望を抱いていたが、こんなにも早く
見られる機会がもらえるなんて思いもしなかった。


更には、11月4日に行われた
「King & Princeとうちあげ」のアーカイブが
11月10日(金)18:00~11月13日(月)正午12:00に
配信されることが決まった。
(アーカイブが見られるのは、会場参加もしくは
生配信を応募した人のみ)

会場に行った友達がほとんどれんかいちゃんの
姿が見えなかったと嘆いていたので、その悲しみが
報われる措置が執られてホッとしている。


そしてそして、11月6日にあったTikTokライブの
アーカイブも別アングルではあるものの、
FC会員限定で動画を配信してくれている。

地下駐車場という電波の悪いところからの
配信だったこともあり、案の定、ライブの途中で
動画が固まり見られなくなる状況が起こったため
アーカイブ配信は非常にありがたかった✨✨


私、実は当日、TikTokは通知オフにしてたから、
TikTokライブを最初から見られなかったんだよね😅


始まる前に歯磨きしてトイレも行って、、、
なんてことをしてる間に冒頭から5、6分くらい
見逃した状態でした💦💦


アングル違ってても全然いい!!!!!
むしろ見えなかった部分まで見えて嬉しい!!!
チームキンプリさま、
本当にありがとうございます🙏✨✨


と、ここまで下書きしていたのに
最新の動画がまたまた供給されましたよ🤣‼️

「MAGIC WORD」のテレ朝ドリフェスver. !!
わぁぁ、これまたいいんですか?!
と思ってしまうほどのものがキターーー!!!


こちらとしてはもう供給量の多さに逆に
ついていけてないくらいです😅💦


毎日のようにSNSと睨めっこしてるけど、
それでもついていくのがやっとです💦💦
(嬉しい叫び✨✨)


大好きなれんかいちゃんが
たくさん見られるのは嬉しいので、
いっぱいいっぱいの自分を
楽しみながら追いかけます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?