見出し画像

岸くん→ジンくん→紫耀くん【NYLON JAPAN】のバトン動画ヤバくない!?

11月15日に発売が迫る「NYLON JAPAN
GLOBAL ISSUE 04」。


表紙となるNumber_i の3人によるバトン動画が
最高に魅力的で、NYLON JAPANさんの
熱意が伝わってくる🥹🙏✨


1つ目⬇️岸くん

顔の前でハート🫶作ってるところ
ヤバくない!?🫠💜


2つ目⬇️ジンくん

床に寝転がってるところから、
お絵描きして←言い方😅💦
カメラ目線のジンくんの色気よ🫠🩵


3つ目⬇️紫耀くん

かわいいと色気が混在してるのエグっっ🫠❤️
ELLE japanの時と違ってかわいい部分が
引き出されてて好き🤭❤️
(ELLE japanの方ももちろん好きだけど!)


はぅぅ。3人してどんだけ溶けさせるのよ
🫠🫠🫠←勝手に溶けてるだけw


そして本日!!3人ver.が!!

これまたカッコいいよぉ😮‍💨❤️🩵💜

更にはNYLON JAPAN編集部に届いた
出来たてほやほやの雑誌を掲載してくれました!!

3人のメンカラの布を敷いて
紹介してくださってます😭💕💕


NYLON JAPANさま、
本当にありがとうございます🙏✨✨
発売が本当に楽しみで待ち遠しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?