見出し画像

廉くん、海ちゃん 怒涛のテレビ出演&雑誌祭り。

2人体制のKing & Princeになってから
初のシングル「なにもの」が6月21日に
リリースされる。

それにともなって、音楽番組への出演や
雑誌祭りが次から次へと発表されている。

どっちも素敵な表紙ですよね!!

雑誌は他にも↓↓
duet、POTATO、WiNK UP
ViVi、美的など…

テレビの方は
・CDTVライブ!ライブ!
・ZIP!
・MUSIC FAIR

MUSIC FAIRへの出演も決定!

まだ発表はないけれど、
Mステの出演もある予感・・・(*´◒`*)?

とても嬉しいことだけれど、れんかいちゃんは
体と精神面と大丈夫ですか?ヽ(´o`;)

キンプリの活動+ドラマの撮影も
まだ終わっていないのに、
すごい仕事量だよね!?

(今までもそういう時はあったとは思うけど、
兄貴たちと離れてしまったことや
ティアラ同士の争いとかSNSの反応を
見てたらと思うと…母親のような気持ちで
心配になっちゃうんですよねσ(^_^;))

でも私が心配したところで何もチカラには
なれないんですけどね笑。

何もできないなりに、双子ちゃんを
しっかりと見守り続けようと思います🖤💛

今日は21時にYouTubeで
「なにもの」のMVが公開されますね!
楽しみー!!←今からソワソワ笑。

MVの中のワンシーンなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?