見出し画像

King & Prince 「half moon/moooove!!」をフルサイズ披露。

moooove!!の海ちゃん、無双状態でヤバくない!?


5月20日放送のCDTVライブ!ライブ!にて
King & Princeが新曲2曲を披露した。


どちらもれんかい主演ドラマの主題歌となっており、
発売が5月23日に控えている。
発売前にフルサイズ披露というのも、
ファンとしては楽しみな点の1つだ。


今回は出張ライブ!ライブ!ということで、
スタジオにキンプリはいなくて
都内某所(有明)からの中継となっていた。

このポーズは何なのだろう笑。


キンプリ2人からのご所望だったようで、
halfmoonの曲調が夜の都会に合うと感じたと。
そしてmoooove!!はラフな曲調のため、
屋外で歌うのがいいのではと提案したんだって。


CDTVのスタッフさんってアーティストの要望を
尊重してくれるから素晴らしいよね。
Mステもセット豪華だけど、事前にアーティストと
打ち合わせしてるのかな..…?


halfmoonはしっとりとした大人の雰囲気の
バラード曲。ドラマ「東京タワー」にぴったり
だよね~。もちろん、moooove!!も然り。


つーか、moooove!!の海ちゃんのダンス、
無双状態でヤバくなかった!?
動きヤバぁぁぁぁぁ🙈💛ってなった。

海ちゃんのジャージ、Number_iのメンカラを
意識したわけじゃないよね、、、?


Number_i の紫耀くんの動きもヤバかったけど、
やはり紫耀くんと肩を並べるだけのことは
あるというか...…表情での表現力もすごいよね!!


Mステでのパフォーマンスも楽しみすぎるよぅ💛
廉くんも海ちゃんに引けを取らないのがすごいし、
キンプリは2人になってもまだまだのびしろがある。


Number_i の活動が始動して、新曲「BON」が
話題になっているけど……


キンプリ6周年を目前に、それぞれの活動が
別々の方向へと進み始めて複雑な心境ではあるけど、
キンプリもNumber_i も私にとっては
大切な推しであることは変わらない。


いつか笑い合いながら何かの番組などで、
彼らが一緒に共演できる日が来ることを
心待ちにしている。

Mステでまた共演できるかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?