見出し画像

7/26放送「TOKIOカケル」感想

7/26放送の「TOKIOカケル」に
廉くんと海ちゃんが出演した。


番組の冒頭でTOKIO兄さんが
2人体制のキンプリをイジってきた。
「大丈夫?そろってる?」と。


「いや俺たちも人のこと言えないんだよ!」
と松兄(松岡くん)のツッコミで
現場が笑いに包まれ、空気が和んだように思う。


TOKIO兄さんなりの”気遣い”というか、
れんかいちゃんへの愛情表現だったと思う。


トニセン(20th Century)先輩、
キンキ兄さんとはまた違うアプローチで、
れんかいちゃんに的確なアドバイスを
くれたTOKIO兄さん。


廉くんと海ちゃんの背中を押してくれる
温かい言葉をたくさんくれたと思う。


そしてれんかいちゃんのファンに対する
愛情の深さを再確認できた。

収録時、笑顔を見せるれんかいちゃん


廉くん
「僕の答え方で落ち込むファンを作りたくない」
「3人のファンの方もそうですし、僕らのファン
の方にもそういう思いをさせたくない」と。


11.4以来、廉くんの中では「あの時以上に
ファンを悲しませたくない」ということが
常に心の中に刻まれているんだろうな。


そして大島さんからの質問で
「ファンにどのように寄り添ってほしいか?」
という問いに


廉くん
「CDを買ってあげよう、YouTubeの再生回数を回そう
とか思わずに、自分たちらしくこれまで通り
見守ってくれるだけでいい」


海ちゃん
「ファンのみんなには無理しないでほしい」
「今は笑えない人もいると思うけど
(一部省略)
やっと笑えたなっていう時にライブに来てくれたら」
「お互い気持ちよく笑顔になれる状態で会えたら
一番だな」と。


なんてファン想いな子たちなんだろう。
廉くんも海ちゃんもすごく辛い時が
あっただろうし、深く傷ついたことも
あったはずなのに、、、


そうだ、2人体制になるにあたり
廉くんは太一くんに相談していたと
話していた。

その時も励ましの言葉をもらったり
アドバイスをもらっていた様子。


そして海ちゃんは松兄に呼ばれて(?)
ジャニーズの食事会に参加していたと。
その時にお酒も入っていたこともあり、
泣いてしまったようで😭💦


とりあえず私たちファンからは見えない
ところだけど、泣ける場所や頼れる人がいたなら
良かったと思った。


そういう辛い時を経て今があるわけだけど、
どうしてそんなにファンに優しくできるの?
2人とも本当に24歳ですか?って聞きたくなる。



人間ができすぎているのよね(^_^;)
れんかいちゃん。
もうほんと感心しちゃいますよ。


ただ、2人こそ無理しないでね!って伝えたい。
心も体も健やかに元気でいてくれれば、
それだけで幸せなのよ、ファンは。
(また母親目線なことを言ってしまったわwww)


れんかいちゃんが言うように
私も無理せず、自分の身の丈に合った
応援の仕方で寄り添って
いけたらなと思います✊✊✊


そうそう、玄樹くんもトキカケの放送を
観ていたんだね😭😭😭

「大切な仲間」という表現がグッとくる。


離ればなれになってしまったけど、
玄樹くんは今でもこうして、れんかいちゃんや
じぐひら、岸くんのことを気にして
見守ってくれてるんだよね。


こういう投稿を見ると6人の絆は強くて、
ずっと繋がってるんだなって思える。
🖤💛❤️🩵💜🩷


玄樹くん、つぶやいてくれて
ありがとう🩷🩷🩷


それとTVer限定のトキカケ未公開映像は
ファンの方は絶対に見て〜🙌✨
恐らく10分弱はあったと思うけど、
最後までキッチリ見た方が良いです⭕️

⚠️8月2日までの配信です⚠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?