白い画面

なぜだか、Safariのnoteの投稿画面に永遠に入れないというバグが起こっていた。なぜ。
違うブラウザでなんとか入ることが出来た。
表示される真っ白な画面。切ない。
一生投稿ができないのかと思った。ひ〜…。

ここ数ヶ月、文章を書くことのが出来ないくらいには新しい環境に慣れずにいた(就職して半年以上も経ったというのに)
今も、なんとなく、漂うように文章を書いている。


朝決まった時間に起き、決まった時間に寝る。
ここ最近は、退勤後に10分程度の筋トレも行なっている。
なんだが、これだけ見るとthe 健康とも見えるが、気持ち的にはなんとなく、ずっと落ち込んでいる。

お弁当もここ数日は作っている。夜、洗い物のついでに、
ウインナーと卵焼きを焼いているだけだけど。
それに、ご飯とチルドのカップスープやら味噌汁とふりかけを持っていっている。職場がドタバダしているので、お弁当を広げると少し安心する気がする。
自分が作った料理って、「自分が作ったもの」という味がするのだが、(伝わるかな…?)

久しぶりに文章を書いたので、どう締めくくっていいのか、分からないが、今日は終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?