見出し画像

久々の一風堂っ!!

こんばんは、
今日風が強かったね〜、花粉者の私は本当に目が痒くて痒くて、目ん玉引っこ抜いて誰かーー
って感じでした。

皆さんは花粉症ですか?大丈夫?

もうこんな時はせめて好きなものを食べようぜ、ってことで何年ぶり?
久々に一風堂に行ってきました☺️

赤と白で迷いましたが、今回は白にしました🍜


一風堂のラーメン

とっても美味しくてずっと最初の一口目に戻りたいなーと思いながら完食しました😍

皆さん、好きなラーメン屋さんありますか?
一緒にラーメン巡りとかしてみたいもんだ♡

ラーメンの話聞くと、食べたくなるよね〜

なったんじゃない?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?