見出し画像

ビフテキが食べたい人は

こんにちは そひあです

みなさん、ビフテキというと何思い出します?
わたしは松本零士のマンが思い出すんです。

今日はビフテキでなく、
稼いでビフテキ食べるための
方法をご紹介します

無料レポートやメルマガでいつも
Twitterアフィリエイトのヒントを惜しみなく
ギブしてくれているひらさん
の教材「ツイテキ」が遂に発売されました。

Twitterアフィリエイトを本格的に始めようかな、
と思ったとき、ひらさんの無料レポートを
ずいぶん参考にさせてもらいました。
それからひらさんのメルマガやツイートには、
いつもアフィリエイトのヒントをもらっています。

わたしは一足先に先行販売ものを
読ませていただいたんですが、
その精密さと丁寧なレポートにさすがだ、
と驚嘆したんですね。
これは是非ご紹介したいと思いました。

最初、Twitterアフィリエイトで
ほんとに月3000円くらいがやっとだったわたし。
最近はなんとか月1万はなんとか
稼げるようになってきました。

それでも、まだまだわからない事ばかり。
たくさんのネタやトレンドをみて、焦ってしまう。
それで自己流になっていっちゃって、
いつのまにか迷子になってる。
今のわたしが正直そんな状況です。

特に苦手なのがジャニーズ系と
楽天やAmazonのセールです。
ジャニーズ苦手は、
Twitterアフィリエイトではかなりの致命傷。
しかしその攻略法がこれにはあります。

「わからないこと」が「ツイテキ」
しっかり確認できるんです。
なおかつ「ほんとにここまでみせていいの?」
といった実際のツイート文まで例に取り上げてくれています。

それから「あ、これやってたけど
こんな攻略法が!」
といったところも見せてくれたり、
こんなNGワードあったの?
私、やってたわ…とか、
試しに実践したら、
実際伸びたツイートもあったり。

そんな「答え合わせ」ができる教材です。

Twitterアフィリエイトは手軽に始められる
ネットビジネスです。0→1も比較的簡単です。
ただ、そこからまずは1万円から
3~5万にしていくのは
実際は結構たいへんだったりします。

その参考書として「ツイテキ」は
最適だと思います。

ひらさんは、もともと10年くらい前に
ブログで何十万も稼いでいた
優秀なアフィリエイターで、
本業でも最近大出世されたばかり。
10年ぶりにアフィリエイトをやっていますが、
日給10万円以上、
1か月で432,831円稼いでいます。

大変な愛妻家でもあり、
ちょっとツイートみていると
「ごちそうさま」な時も…(笑)

そんなお人柄に推しや
ストーカーも多数(笑)

ほんとは個人的にコンサル
してほしいくらいなんですが、
本業がお忙しいので、それは難しい。
だからこの教材を作った。

本当にありったけの想いを
詰め込んでくれているので、
ご本人的には
「売れてほしいような、欲しくないような」
といったお気持ちのようです。

(実際わたしもこれが広まってほしい気持ち反面
めっちゃ稼ぐ人増えるな~という
複雑なオトメゴコロもありますw)


私から、お付けできる特典をご説明します

①私の得意分野である沼「今季春アニメ」
についてのレポート強化版

②それからご希望があれば
「あなたをジョジョ風に描きます(笑)」もちろん無料。
お渡しはデジタルではないかもですが…こちらを参考に。

③私のアイコン、バナーは自作なので、
もしご希望があれば無料で描かせていただきます。

を特典とさせていただきたいと思います。

ツイテキはこちら

ツイテキはアフィリエイトも可能です。
ご購入前にShareへ新規登録してくださいね!

そひあのリンクからツイテキご購入いただいた方には
特典のTwitterアフィリの特典権利をお渡ししてます。

Shareへ新規登録後、
上記のそひあリンクからご購入ください。

ご購入後TwitterのDMにて購入IDをお知らせいただき、
確認が取れた方のみ特典お渡しします。

shareはできて間もないプラットフォームです。

そひあリンクを経由して新規登録→そのまま購入だと
購入IDがこちらに降りてこない不具合が発生する可能性があります。

お手数ですがプラットフォームへ新規登録後に、もう一度
そひあリンクで入りなおしてからご購入ください。

【そひあ特典つきでツイテキを購入する】
↓↓

①プラットフォームへ新規登録
ここから

②こちらのリンクよりツイテキを購入
ここから

③購入IDをTwitterのDMへお知らせください
そひあのTwitter

④確認が取れ次第特典権利を発動いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【そひあが実践しているノウハウ】

■1か月で560名フォロワーを増やして
 3か月後には収益化したノウハウ
 素敵な仲間とも繋がれるTwitterの教科書
「ツイブラ2.0」

■無料で試したい方は
「みのツイ2.0」

■メルカリを使った【超】再現性の高い在宅ワーク
今ならメルマガ登録で無料
こちらから

■1商品で942万円稼ぎ出す仕組み
Unlimited Affiliate 3.0(アンリミテッドアフィリエイト3.0)

■月980円でアフィリエイトネタがもらえる「じゃっく速報」
※紹介者欄に「そひあ」とご記入ください
ここから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?