見出し画像

春は財布を新しくする季節

ごぶさたしています。
そひあです。

今年は桜も早く咲き出して、
雨は多いものの
春爛漫って感じですね。

うちの次男も高校無事合格し、
あわただしく準備して
入学式を待つばかりとなりました。

そう、この時期って、年度末だったり
お子さんの入園・入学で
あわただしいんですよね。

そして、めっちゃ諭吉さんが
飛んでいきます~~

_(┐「ε:)_


知っていますか?
春は財布を新しくする季節なんですよ。
「春」=「張る」
張る=お金でパンパンになる財布
になるといわれています。

そんな中、ついに私のTwitter運用の原点たる
無料登録で有料教材並みのメルマガ
「みのつい」がバージョンアップされました!

「みのツイ2.0」はこちら


春といえば。
思い起こせば、去年の3月。
会社を病気で退職して、
まだ外で働けなかったわたしは
Twitterでお金を稼いで頑張ろうと
1つのアカウントを始めました。

男性名義で始めたのも
いまや黒歴史(笑)

でも、やっぱり見よう見まねで
やってもフォロワー増えない
企画をやっても、誰も見てくれない。

わたしのアカウントは透明人間
みたいでつらかったのです。

そんな中、3人もお子さんがいるのに
稼いでいてすごく光っていた
ツイートをしている人がいました。

その人のツイートは稼いでいることを
自慢するのではなくて、
わたしといっしょに稼ぎましょう!
という気持ちに溢れていたんですね。

それで、おそるおそる
その方にDMで相談したんです。
すると、親身になって
相談に乗ってくれました。

それまでガチでオタクのわたし
Twitterで知らない方に
DMすることはおろか
相談したことなんて
もちろんありませんでした。

それで、その人が実践しているという
「Twitterの教科書」を
購入してみようか、
と思ったんですが…
もちろん悩みました。

だって第一怪しいじゃないですか。
ネットの教材とか。
自分も今までの人生の中で
何回も騙されかけましたし。

多分1週間くらい悩みました。

それでも、購入したら、
何かが変わるんじゃないか、
たとえ騙されたって
それもいい経験かなって思えたのは、
たぶん病気で退職して働けなくて

人生どん底かズンドコだった

からだと思います。

このままじゃ何も変わらない。
その相談に乗ってくれた人から
教材を手にすることにしました。


それがなちさんでした。


この「教科書」ツイブラの
いいところは
全部動画なところ。

本が読めない症状があったわたしには
本当にわかりやすくて助かりました。
初心者にわかりやすく
専門用語なしで
丁寧に解説してくれる。

そして、何度もバージョンアップ
していくんです。
もちろん無料で、ですよ?

そして毎月勉強会がありますが、
これがまた楽しい。
チャットで交流するんですが、
スピード早い早い。

そのあと雑談タイムがあったり、
もはや教材勉強会というより、
もはや塾やコンサルのようです。


ツイブラはこちら


ツイブラを手にしたその後は、
3か月100人以下だった
フォロワーが右肩上がりで爆伸び、
リプ周りや企画も当たるようになり
病気と付き合いながら、
半年で0→1を達成しました。

今は、病気の関係もあって
Twitteアフィリをメインに
やっていますが
「Twitterの教科書」で
運用の基礎がわかれば
なんにでも応用が利くのです。

そして正しい運用ができていれば
アカウントの凍結やシャドウバンと
いわれる事象も怖くなくなります。
むしろネタになるくらい。

実際、運用しているアカウントは
1つも凍結せず、
シャドウバンになっても
1週間たたずに復活できていますし
おかげさまで3か月連続で収益が伸び、
稼ぐことができました。

病気で半日寝ていても、稼げています。
息子の入学準備にも
少しは役に立てたと思います。

初心者こそ、教科書で
しっかり基礎を勉強したほうがいい。
そう実感しています。


ツイブラはこちら


それでも、やっぱり有料教材を
いきなり買うのはちょっと…
という方に朗報です!

無料で「ツイブラ」を試せる
「みのツイ」が4/4 19時から
「みのツイ2.0」にバージョンアップ!

「みのツイ2.0」はこちら


みのツイってなに?

みのツイとは、
メルマガ登録でプレゼントしてもらえる無料の教材です。
「ツイブラ」の序章・2章・3章が
ぎゅぎゅっと詰まっているんです。
しかも無料!

しかも動画で20分程度なのですぐに見ることができました。
簡単に説明すると、以下の内容です。

・プロフィールの作り方
・ツイートの方法
・ツイート投稿時間
・リプ周りについて
・リプ周りのコツとポイント
・インフルエンサーに積極的に絡むポイント
・〇〇のメリット
・1日のツイートの流れ
・関係の濃いフォロワーを作る秘訣
・Twitterを爆発させる方法
・ハッシュタグの効果的な使い方

この内容は、初心者の私が
一番わからなくて悩んでいたことでした。
私は全くTwitterの使い方がわかっていないことに気づいたのです。
それがこの無料のメールマガジンの中にありました。

みのツイは、動画なので初心者の私にもわかりやすい。
しかも短時間なのに、
今まで悩んでたフォロワーを伸ばすコツがありました。
私は実践してみることにしました。

みのツイ2.0はこちら

結果は1日数人ほどですが、
全く増えなかった
フォロワーが増えはじめたのです。
いいねやリプも少しずつ増えました。


春は卒業の季節でもありますが
入学や新学期の始まりのシーズンでも
あります。

一緒に新しいこと始めませんか?
春に「張る」財布を持ちましょう。

ツイブラはこちら

無料の「みのツイ」はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?