見出し画像

親知らず4本同時抜歯日記 抜糸編

親知らずを抜いて10日目
病院に抜糸に行きました

抜糸は下の歯2本分、4箇所パチンパチンと
すこーし痛かったけどその後の痛みもなかったです

10日経ちましたがスッキリ症状が良くなる!ということもなく、まだまだ課題が残っています

1.薬が切れるとまだ痛い
  ┗頭痛くなってきます ドライソケット??

2.口が開けにくい
  ┗調子よければ指縦2本がギリギリ入ります

3.左下奥歯が膿んでる
  ┗親知らずあるときからそんな感じ
     →ちゃんと肉が盛れば膿まないらしい

4.麻痺が治らない
  ┗抜いた直後からあんまり変わってません
     ビタミン剤は飲み続けてる
     半年ぐらいはかかるかもともこと

とりあえず薬をいっぱいもらって一ヶ月後診せにいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?