見出し画像

親知らず4本同時抜歯日記 2日目②

家に帰ってからしばらくゆっくりして午後から予定を入れていた私

鏡を見るとやっぱりちょっと腫れてる

お昼ごはんはこないだまだ怖かったので準備したスープと焼き芋、あと病院からもらってきたゼリー食べました

そんなに痛くもなかったので1人で用事へ出発

用事している間になんだか少し痛くなってきたような…

帰るころにはなんか痛い!

帰って娘とご対面したとき、大爆笑されました

なんかアメ舐めてる?って笑

私もそう思います…

なんかかわいい!って

それはね、顔が四角くなって小さい子みたいな顔になってるからなのよ

また夜ごはん食べて薬飲んだけどあんま効いてないような…

やっぱり病院であんまり痛くないって言ったからかロキソプロフェン1回1錠分しか貰わなかったからかなぁと思いつつ

体温もいつもと比べて少し高くて37℃くらい

ほっぺの熱が伝わってるのかな

だんだんと痛くなって来たので22時ごろには寝たのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?