見出し画像

HSS型HSP的もやもや

これって私だけなのだろうか

家事をやっていて、
先行してやってた人より、あとから参入したやつの方が
感謝されてる感あるの

あれおかしくないか?

例えばね

洗濯物が終わって干すとしよう
ハンガーを使うものと、折り畳み式のタオルハンガーにかけるもので
分類するとするやないですか。

分類終わったくらいで、相方登場

ありがたい、ありがたいのよ
「ハンガーにかける方やっといて」って残りの作業時間半分ですわ

ありがたいし、気づいてくれてありがとうって思いますわ
そんで「手伝ってくれてありがとう」って、伝えます。

で、

冒頭にもどるのですが

あれ、おかしくないか?

家事って、先にやっている方が主導権にぎっていて
あとからやるとサポーターみたいな、

そんなこと思うの私だけですかね。

こんなちっさいことでもやもやするの私ぐらいなんだろうなw

感謝されたくてたまらない
感謝の催促がやばい、そんな女です。

いつも積極的に家事をしてくれる
綺麗好きの相方さん
いつもいつもありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?