見出し画像

放った言葉は消えないから

みんなそれぞれの世界があって、
結局生きていくのはひとりで、それが悲しくて、
わたしもひとりでどうにかしたくて、
焦ってた、ずっと

けど違うじゃん、そうじゃなくて、
話したら、全部を受け入れて、
どうすればいいか自分のことみたいに真剣に、
一緒に考えてくれて、ときにはなんにも聞かずに
おいしいご飯一緒にたべてくれる、
そんな大切な人たちがいる

大人になるのはこわいけど、
誰かと比べるなんてらしくないことやめるから、
ポンコツでどうしようもないけどね、
そんな自分のことも許してあげる、
自分のことちゃんと愛して付き合ってあげる、
自分で自分のことしあわせにしてあげるんだから🫶

助けてもらってる分、
愛をたくさん返していこう
放った言葉は消えないから、
どうせなら、あったかい言葉で

ちょっとずつね、
みんなだいすき💙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?