見出し画像

わたしの言葉で、

くやしいって
言えるのが思えるのが羨ましくて、
恥ずかしいくらいにがむしゃらなのがかっこ悪くて、かっこよくて、

だからもうやめる、
余裕があるふりするの

目に見えるものだけに囚われずに、
もっと、わたしが、わたし自身の、ほんとうの気持ちを聴きたい
理解して、中の自分と、向き合ってあげたい

無視なんてしないから、
わたしはわたしと、この世界で唯一、
ずっと、一緒だから、
付き合ってあげたい、最後まで、

悲しいことばっかりが目について
いつも助けてくれる近くにいるみんなに、
ありがとう、って、
伝えきれなかったから、
思ってるだけじゃなくて、
もっとちゃんと伝えたい、
うるさいもうわかったよ!(笑)
ってくらい
わたしにとって大切な人を、
もっともっと大切にするから

まだ、何も持ってないけど、
なんか今は何でもできる気がしてる、
いきたい場所にいって、いろんな音楽を聴いて、はじめてのものを食べて、
この目で、耳で、体で感じたい

同じような日常のなかに、綺麗って思えるものをみつけたい、

その中で感じたことを、
それっぽい言葉を探すんじゃなくて、
ぐちゃぐちゃでもいいから、
わたしの言葉で残したい、伝えたい
わたしが感じたことを信じて歩きたい

"感じたくないことも感じなきゃ、なにも感じられなくなるから"






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?