見出し画像

聖芳濟書院李小龍紀念之夜 July 19, 2023 <記念Tシャツがやっと手元に>

July 20, 2023 は言わずと知れた龍哥逝去50年目の日。李小龍會としては当然しっかりしたイベントを開催するわけですが、龍哥の母校である St. Francis Xavier College 聖芳濟書院が【李小龍紀念之夜 Bruce Lee Memorial Night and Exhibition】と銘打って学校を開放してのイベントを共同開催してくれました。

教室の一部での様々な展示。全部載せきれないので一部だけ。

見よ、この成績の悪さ。

体育館での卒業生による貴重な思い出トーク。Teddy Chen 陳德森導演のトークがめっちゃ面白かったんだけど、YouTube動画でないものはアップできないみたいで残念。

そしてこの日の為の記念Tがこちら。St. Francis Xavier College 聖芳濟書院のカラーであるグリーンを基調にしたデザインに校章もしっかり入ってる。香港人は基本的にサッカー好きなので、サッカー・チームのユニフォームっぽい素材とデザインになっているのが笑える。

そしてバックのこの図柄が良いよね。私的には「私は龍哥の思想でバックアップされた人間である」という主張だということにしておきたい。

イベントの時には会場での数が足りずすぐに貰えなかったのよ。やっと手元にきた。これをいつどこで着ようか考えるだけでも嬉しい。

欲しい方はご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?