見出し画像

散步香港093< 西環 / Chung Ching Street 忠正街 >

久しぶりに忠正街に来た。去年秋、撮影でここを使ったので何日もここに通ったことが既に懐かしい。

その時からあった street art がまだ健在で嬉しい。

そしてここ一帯の wall painting といえば!これよね!

このどデカい女性ではなくて・・・

そう、龍哥!

このグーグーがんもみたいなのも可愛くて好き。

撮影時にはこんな竹の足場は無かったので、あんなアクションが撮れたわけです。公開されたら一発でわかると思うので、公開後にまた電影朝聖として話そうかな。

その頃には無かった wall painting が増えてより賑わいを見せている壁たち。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?