CHICKEN

臆病者。と言われればカチンとくるが、やはり的を射た指摘なのかもしれない。

自信はあれど、それが発揮できるかどうかはわからない。超人ハルクでも大人しく家で籠っていれば、力を発揮しようがない。魔法使いも肉体労働に徹すれば宝の持ち腐れである。

私は何がしたいのか。わかっていることを踏み出す一歩は勇気がいる。どこからその勇気を出すのか。自分は時間にルーズであり、その点は瞬発的決定を求められる場面では不利なのかもしれない。

ただ、反省を生かすことはできる。肝を試される。次回を無駄にはしたくない。

#不安 #ネタ日記すぎるやろ#見返して爆笑してもうたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?