見出し画像

サッカーキックオフイベント⚽️

先月からずっと言っていた
サッカーキックオフセレモニー⚽️のイベントが5日の12時から始まります。

🌟6月5日(水)お昼12時~11日(火)24時まで
セレッソ大阪VSドルトムント

1位がキックオフセレモニー⚽️
2位が花束贈呈💐
3位4位がヴィジョンセリフあり
5位から8位がヴィジョンセリフなし
8位までに入れたら、7月24日、大阪の長居スタジアムで行われる試合にて、観戦オフ会します🥳‼️
サッカー見てご飯食べてワイワイしよー✨️✨️
オフ会参加権利はイベ中応援3000コイン以上です。

リスナーさんも、ライバーの入賞順位によって観戦チケットが貰えます(なんと枚数未定wオフ会参加者でリスラン順にプレゼント🎁足りなかったら購入します🙏)。


サッカーに縁はあるけど(画像参照)


こんな感じで、詳しくない私。
でも、去年の富山のサッカーキックオフイベント(去年はカターレ富山のキックオフイベントで、花束贈呈させて頂きました!)
がめちゃくちゃ楽しかったので、体験する経験として色んなことにチャレンジしたいし楽しみたい🥰詳しくないからと扉を閉めるより、少しでもやりたいことを何でもやってみたい‼️
人生は1回‼️
止まったらきっと行ける場所は少ない‼️

ライブ配信は、タレント時代の私が諦めたこと、やれなかった事を、実現させてくれる場所だと思っているし、これからもっと広げていきたい‼️
皆がいるから、皆のおかげでそこに手が届くの🥹


4月は1日イベ、5月はノーイベ、ここ最近、月に8日しかメーターと戦わずの、メリハリ兼業ライバー。
この期間中の仕事も3つ断ったので、次に7日イベに出られるのはいつになるかわかりません🥹
ランクもS4まで下げて、このイベント中は全部プラス狙って、6まで戻りたいです🔥

8位までスタジアム行けるからいいじゃんとか思う人は、私のファミリーにはいないと思ってます。狙うならより上を‼️
ほんとは1番ひよってるのは私だけど、このイベ中は同じ気持ちでいて欲しい‼️


どんなイベントも、私はいつだって挑戦者側でやってきた。
いけるところまで食い付いて、知名度あげてやる🔥というポジティブな気持ちでいこ🔥


イベント期間中、同ブロックの他枠への入室禁止!(偵察だと思われてトラブルの原因になることがあります。元々行ってる方は、ご自身の判断で、ですが、モラルの範囲でお願いします。)


ナイト特典はこちら⬇️
ぱ、ぱ○りじゃないよ🫣💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?