見出し画像

「上級生として」(3年・#45・吉村陸哉)

これから、私は新3年生として後輩とよりコミュニケーションを取り、引っ張って行かないといけないと思います。
そして4年生の最後の年なので全力でサポートできるようにこれから練習や試合などで活躍出来るように頑張っていきたいです。
更に、私もあと大学でできるバスケは2年しかないので後悔がないように練習から全力を出し、後輩をリード出来るような選手になれるように頑張ります。今までは先輩たちが私たちを育ててきてくれたので、今年からはより後輩を引っ張って行けるように頑張ります。

今シーズンはまたコロナの影響で練習などができていないけれど最後まで諦めないでやり切ることが大事だと思います。これからもよろしくお願いします!

(3年・吉村)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?