見出し画像

わたしの望み☆無為な『愚者』でいよう

わたしソフィアの望みはタロット・マンダラの解明をある程度達成することです。

そしてそれを形にすること。

書物、電子書籍、講座など、どんな形をとるかは分からないけれど、何らかの形にしてアウトプットすること。

書籍化などが具体的にどの程度、やさしいか、あるいは難しいかは知りません。

今のところは書籍化の方法などを詳しく調べることはせずに、解明にだけ焦点を当てているところなんです。

先のことは今は分からないし、「必要なことはそのときに自然に分かって来る」みたいな気がします。

上に挙げた3つの方法ではない可能性もあります。

あまり前から情報を入れないようにする方がものごとの展開の自由度が高いかなと思います。

情報は降りてくるかも知れないし、誰かからもたらされるということもあるかも知れない。

それはまだ分からない。

何らかの形でアウトプットするときに、マルセイユ・タロットの画像だけは必要になります。

noteに使っている絵はあくまで挿絵なので象徴を詳しく描き込んでいないし、図も正確じゃありません。

ですから、最適なタロットを画像使用できる道が開けるといいなと思っています。

(そうだ。お願いしよう。「ガイド・スピリット、形にするときに、最適最善なマルセイユ・タロットのカードの使用が可能になるようにサポートしてください。そうなっています」)

必要なことは必要なタイミングで起こる。

どの道がどんな風に開けて来るか楽しみです。

望みを胸に抱き、ガイドに押されながら進む『愚者』のように一歩ずつ解明の道を歩こう。

『愚者』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?