見出し画像

何度も届く私へのメッセージ

SOPHIAです。

ここ数ヶ月、プライベートで色々なことがあり
環境が大きく変化しています。

その変化に気持ちが追いつこうとしていますが、
これがなかなか大変でして…。

でもこれは自分で乗り越えないといけないもの。
地道に淡々とやっていこうと思ってます。

で、毎朝ミルトンさんに自分へのメッセージを
聞いていますが、ここ最近ホントに何度も出る
カードがこれです。

『Innerchild work』

何度も出てくるという事は
いい加減気づけよ‼️という事。

変化がありすぎて気がつかないうちに
自分の中の自分を無視し続けている、というか
蔑ろにし続けている、ようです。

よく言う『自分軸で生きる』が
出来ていないんだろうなと思います。

実際、大きな変化というのは
自分ではコントロール出来ない事でしたし、
その事で自分以外の人たちのために
何かと行動していました。

なので、もうこれからは
自分のために、
自分を優先的に
自分中心で生活するために

まずインナーチャイルドを癒すことをやりなさい‼️
とミルトンさんから言われているようです。

少しずつですが、自分の中の自分を癒すことを
やっていこうと思います。

皆さんもミルトンカードのメッセージに限らず
何度も目につくものを少し注意してみましょう。

もちろん私が伝えるメッセージを見て
気づいてもらえると嬉しいです。

それではまた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?