見出し画像

双子は宿命も運命も同じなのか?後編

こんにちは、なおです。

本日は双子(または同生年月日の人)の
宿命や運命は同じなのか?前編についての続きです

ここで双子の武器【シンクロ】
が起きない限りきっとそれぞれ好きな物を
好きなだけ作るでしょうね。

もしかしたら
料理は人に任せてしまうかもしれません(爆

キッチン(人生の舞台)材料(才能、魅力)
たとえ一緒でも、料理する本人によって
その可能性は全く違う方向へと広がっていくのです。

そう、

運命(料理)は自分で造るもの!




たとえ生年月日が同じでも
その運命までもが一緒の人はまず存在しません。

ですから双子ちゃんでもご夫婦でも、ご友人でも
あなたはあなただけの人生を造り上げ歩んでいくのです。

運命は人の数だけ存在する



ロマンチックですねо(ж>▽<)y ☆


愛と感謝をあなたへ
貴方は貴方のままでいい✨

なお ご提供中のサービス

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/42286



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?