見出し画像

双子は宿命も運命も同じなのか?前編

こんにちは、なおです。

本日は双子(または同生年月日の人)の
宿命や運命は同じなのか?についてのお話です。

たまに生年月日が同じ方の
鑑定を依頼される事があります。

それは双子ちゃんだったり
友人同士だったり、ご夫婦だったりと様々ですが
そこでみなさんがご質問されるのです。


生年月日が同じだと鑑定書は同じなんですか?


はい、同じです。

では、宿命も運命も同じなんですか?

否!です。




矛盾していると思いますか?
そうですよね

鑑定書の内容は同じなのにどうして
違うところが出てくるの?って
疑問に思うのは正常な反応です。


では同じであって同じでない
この矛盾している状況を
お料理に例えてお話しますね。



小窓から緑が見える素敵なキッチン
今流行のIH搭載の最新型の器具に囲まれて
生年月日は同一のふたりはこれから料理を始めます。


ここでいうキッチンは
人生の舞台(環境)です。

さて、このふたりに与えられた材料は

にんじん
じゃがいも
たまねぎ
豚肉
ナス
トマト

これくらいにしましょうか(笑


この材料は宿命と才能、魅力などに当てはまります。


では、このキッチンで
このふたりはどんな料理を作るのでしょうね?

肉じゃが?
カレー?
ナストマト炒め?
それともポテトサラダ?


一品?
それとも三品くらい?


もちろん互いのキッチンは
離れているので見えません。


さて問題です。
ふたりが全く同じ物を
同じ品数だけ作る確立はどのくらいでしょう?


続きは次回。

双子ちゃんのご相談も運命学占いでお尋ね下さい(^^

お子さまの才能の種を潜在的と顕在的、
社会で即戦力になるものなど詳しく鑑定し伸ばし方や
接し方をお伝えさせて頂きます。


愛と感謝をあなたへ
貴方は貴方のままでいい✨


なお ご提供中のサービスはこちら
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/42286



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?