見出し画像

運気爆上げ!九星氣学カウンセラー野口智絵のYoutubuチャンネル【気学9ガールズチャンネル】

運気爆上げ!九星氣学カウンセラー野口智絵の
Youtubuチャンネル【気学9ガールズチャンネル】


開運のための有益な情報を見逃さないために
どんな番組コンテンツか
5分55秒にまとめました!
サクっとご覧いただけます♡

【気学9ガールズチャンネル】

画像1

(画像をクリックしてもご覧いただけます)


これまでのべ2万人以上の女性に鑑定・セミナーを提供。


テレビ、ラジオなど数々のメディアに出演し、アナウンサーの高橋真麻さんやお笑い芸人ニッチェさん、原田龍二さんなどを鑑定してきた
九星氣学カウンセラー野口智絵の運気爆上げ!youtubuチャンネル!


番組開設から1年でチャンネル登録数3万4千人!!!
最多再生数15万回!!!
(2021年4月現在)

画像2

チャンネル登録はこちらから


自分で選ぶことができない「生年月日」
「神様からの与えらえた最高に素敵なプレゼント」


そこにはあなただけのメッセージが沢山詰まっています。
九星氣学は生年月日を用いて様々なメッセージを読み解きます。


過去や未来の運気の流れ、性格や運勢、
適職、恋愛傾向、相性、吉方位などが分かり
あなたが悩んだり、疲れたり、落ち込んだとき
人生の羅針盤となり、寄り添い、励ましてくれるのが「九星氣学」


このチャンネルでは、九星別にあなたの未来を予測。
運気の流れを知り、自分の人生にどのように活かせばよいかをお伝えします。


「運」を味方につけて進んでいくと
自分の人生を丸ごと愛せる生き方を手に入れることができますよ♡


有料級の情報も公開中!
ぜひご視聴ください♡

4つの番組コンテンツ


1. ゴール地点が変わる!九星別!運気情報!
2. 年中行事やすべての人に共通する!「開運法」
3. 成功者さん♡生年月日で占わせてもらえませんか?
4. 教えてChie先生!お悩みライブ相談会!

チャンネル登録はこちらから


【1.運気の波に乗る!九星別!運勢情報!】
《毎週配信》

あなたの未来を予測します!

画像3


九星別に「週間・月間・年間」の運気情報を毎週配信しています。


今あなたが何をすればよいか
何を意識して過ごすとよいか、何に向き合うとよいか
九星別に、全体運、金運、仕事運、家庭運、
恋愛運、結婚運、相性、吉方位
などあなたの未来を予測します!


運気の流れを知ると思考が変わり、行動が変わる。
結果、あなたの人生が大きく変わっていきます!


少し難しいイメージのある「九星氣学」を
若い世代や女性の方にも分かりやすくお伝えしているので
ぜひあなたも番組をチェックしてくださいね!

=====
「自分の九星が分からない」
という方はこちらからチェックしてくださいね!
九星気学で分かるあなたの運勢と性質

画像4
=====

画像5

画像6

■こんなことが分かります(全て九星別にお伝えます)

【週間】
・週のラッキーDAYはこの日!(1週間の中で開運に繋がるベストな日)
・ラッキーDAYに起こること!
・ラッキーDAYに注目するキーワード!
・ラッキーDAY開運に繋がる過ごし方!
・1週間のお金の動き、金運を上げるためにやると良いこと、注意すること!
・1週間の全体的な動き、起こる出来事や変化、チャンスや予想されるトラブルなど注意点も交えてお伝えいたします!


【月間】
・月間、No1運勢の九星!
・月別、エネルギーの流れ方
・月間、金運の流れ、注意ポイント!
・月間、恋愛運の動き
・開運する行動はコレ!
・運気に乗るためにやることはコレ!
・開運するおすすめファッション&カラー!
・注意するファッションポイント
・土用期間、開運する過ごし方、おすすめしない行動
・恋愛、仕事、プライベートが良い方向に行くための行動


【年間】
・1年の全体運からみる3つのポイント
・運気が上がる開運行動
・開運のために控えること
・1年の動きで変わる翌年の予測
・1年の運気の波、ピーク時や低迷期など。

【2.年中行事やすべての人に共通する!「開運法」】
《毎週配信》

四季がある日本では、季節ごとに様々な行事が行われます。
日本特有の古き良き伝統行事。
暦上、この日は地球のエネルギーも大きく変化するため
何かを始めることで運気を左右します。

そんな特別な一日、開運に繋がる具体的な過ごし方、
運気の流れをお伝えします♡


また、お金、家、ファッションなど
すべての方に共通する「テーマ」をピックアップし
開運のためのアクションをこっそり伝授しちゃいます♡

みんなに共通すること!
知っているだけで意識が変わり
自然と開運行動ができるようになりますよ♡

運気を知ることはチャンスを掴むこと!
ぜひお見逃しなく♡

画像7

2021年2月2日は大事な日!必ず確認してね!
✓124年ぶりに節分が前倒し!何か起こる?!
✓大きなエネルギーの調整が入るこの日にやってほしいこと!
✓お家の鬼門となる場所を〇〇すると1年が変わる?!

画像8

春分の日♡始めよう第一歩!
✓宇宙の膨大なエネルギーをフル活用!
✓大きなものを手放すと〇〇!
✓意識して始めるとよいこと!

画像9

金運UPしたい人は家の中の○○を捨て○○を買おう♡
✓2021年どんなお家が金運UPする?!
✓金運を上げる家相とは?
✓鬼門と鬼門になる場所で気を付けること!

画像10

今年はお金の誘惑が多い!?お金の使い方あなたは大丈夫ですか?
✓特に女性の皆さん緊急警告!
✓簡単に買える〇〇に要注意!
✓今年金運を掴む人はこんな人!

画像11

【最重要】2021年を幸せな1年にするために♡絶対見てね♡
✓より幸せでより濃い人生を受け取るために一年の始まりにやるとよいこと!
✓九星別2021年のラッキーカラー!
✓ラッキーカラーを取り入れるアイテムはコレ!



【3.成功者さん♡生年月日で占わせてもらえませんか?】
《不定期配信(ライブ配信orアーカイブ)》

画像12

【ゲスト】
Google最高位パートナー平塚知真子さん

成功者さん♡生年月日で占わせてもらえませんか?


人生を成功させるために
「運」は必要不可欠!


成功者がどんなふうにを使っているのか!?


華々しく見える成功者にもあった?!人生の暗黒時代?!
成功者も最初は普通の人だった?!失敗から生まれたサクセスストーリー。
成功者には特徴がある?!成功者に隠された共通点!


成功者の性格や性質、運勢のタイミング、「運」の使い方など
九星気学で紐解きながら鑑定していきます。


険しい道を切り開き、
進むべき人生を歩んできた成功者たち。


毎回スペシャルなゲストをお招きして、
成功に至るまでの困難や原動力、転換期、分岐点、出会い、気づきなど、
私がナビゲートしながら、ここでしか聞けない貴重なお話しを引き出していきます!

あなたのビジネスやプライベートを
成功に導くためのヒントや学びが隠されていますよ♡

画像13

画像14


【4.教えてChie先生!お悩みライブ相談会!】
《毎月第一土曜日21:00~22:00配信(ライブ配信orアーカイブ)》
(※配信日が変更になる場合がございます)

画像15

ちょっと聞いてみたい!
アドバイスが欲しい!
どっちの道に進むか迷ってる…

そんなあなた!


ひとりで考えないでchie先生に相談しよう!
リアルタイムであなたと繋がる


「教えてchie先生♡お悩み相談Live配信」

300名以上の方が同時視聴する
大!大!大!人気番組!


配信が始まると同時にコメント欄が皆さまのお悩みでどんどん埋まっていきます!!!

相談したいお悩みを事前に考えて
番組開始と同時にコメントするのがおすすめ♡
配信は月1回(毎月第一土曜日21:00~22:00)
ご相談は何度でもOKです♡

=====
\\こんなお悩み相談いただいています!//


Q.二黒土星です。引っ越し時期を教えてください。方位もお願いします。

画像16

Q.八泊土星です。今年は出会いがありますでしょうか?

画像17

Q.九紫火星です。今月は運気がよいとのことで嬉しいです。今転職活動中ですが、上手くすすめるポイントを教えて下さい!

画像18

Q.2020年は激動の年でした。離婚するかかなり悩んだ日々…そんな中、先生に背中を押してもらいました。あとは前を向くだけ。八白土星です。来年は、、、大丈夫ですか?ぜひよろしくお願いします。

画像19

Q.実家の父、六白、兄、五黄で自営業ですが、父と兄の対立が億、一白の母が間に挟まれて疲弊しています。抜け出すコツはあるのでしょうか?

画像20

Q.本命も月命も三碧です。2021年1月の車検に出して今の車を乗り続けるか新車を購入しようか悩んでいます。

画像21

Q.一白水星です。今月退職を決めました。自分のやるべきことをみつけるコツがあったらおしえてください。

画像22

※お悩みを相談する方は
ご自身の九星を事前に調べてコメント欄にご記入くださいね!
九星チェックはこちら!
九星気学で分かるあなたの運勢と性質

=====

続々と流れてくるみなさんのお悩みに
マシンガントークでお答えいたします!


元気が出ました!!
勇気が出ました!!
気持ちが楽になりました!!

相談者からの嬉しいメッセージ♡


今あるお悩みを手放して
人生を明るく前向きに進むヒントをお伝えします♡

気になる今後の運気や人間関係、相性、仕事、お金、引っ越しなど、
お気軽にご相談くださいね。

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

=====

【気学9ガールズチャンネル】

画像1

(画像をクリックしてもご覧いただけます)

■このチャンネルはこんな方におすすめです

・自分がもっている本質を知りたい方
・目の前にある運を逃したくない方
・変わりたいけど前に進めない方
・自分らしい生き方をしたい方
・自分らしい働き方をしたい方
・金運UPしたい方
・活躍のステージを広げたい方
・叶えたい願いがある方
・夢・目標・がある方
・挑戦していきたい方
・強運美人になる方法を知りたい方
・幸せを引き寄せる体質になりたい方
・ブレない自分軸で生きたい方
・今後の運勢について相談したい方
・自信と勇気が湧き運が見方をしてくれる発展期(高運気)を知りたい方

■九星気学でこんなことが分かります

・自分を知ることができます
・自分をゆるせるようになります
・自分が好きになります
・自分の魅力。隠れた能力がわかります
・自分以外の家族や職場、人の性質がわかります
・人と自分の違いが分かり、周囲に優しくなります
・家族、恋人、夫婦、職場、あらゆる人間関係が良くなります
・感謝の気持ちが自然とこみ上げます
・人生を幸せに導く方法がわかります
・悩んでいることの解決策が見つかります
・毎年、毎月の運勢がわかります
・運勢がわかると失敗がなくなります
・失敗がなくなると笑顔が増え人に優しくなります
・笑顔が増えると周りにも笑顔の人が増えます
・運勢がわかるとメンタルが安定します
・メンタルが安定すると人生が豊かになります

■自分の九星が分からない!という方はこちら

ご自身の九星をチェックしてね!
九星気学で分かるあなたの運勢と性質

画像29

年運勢ランキングフルバージョン
https://youtu.be/FGYqC5JED78

2021年間運勢
【一白水星】 https://youtu.be/lhZt9dooT2A
【二黒土星】 https://youtu.be/LKd_fITaiZE​
【三碧木星】 https://youtu.be/iAl-VQ3CMkY​ 
【四緑木星】 https://youtu.be/UlippeP7nCo​
【五黄土星】 https://youtu.be/tMedl76uYcQ​
【六白金星】 https://youtu.be/B2DFXazEH_8​
【七赤金星】 https://youtu.be/t7ORlfzKDH0​
【八白土星】 https://youtu.be/-5SteVkYlEg​
【九紫火星】 https://youtu.be/GJpsFKH_1AA

■みなさまへのメッセージ

「九星気学」を通して、これまで 2万人以上の方と出会い、
悲しい・苦しい出来事の中で苦しみ続ける人を目の当たりにしてきました。


どうしても頑張れない、どうしたらいいか分からないという時、どれだけ頑張っても求める成果・ゴールにたどり着けなかった時、
失望することがあるかもしれない。
どこへ向かえばよいか分からなくなる時もある。


そんな時、あなたの羅針盤となり、寄り添い、励ましてくれる存在が九星氣学です。


どんな出来事も勇気を持ってポジティブに方向転換できること、
その先にある生き方もちゃんと幸せに繋がっていることを
私は、これまでの経験から自信をもって伝えたい。


九星氣学を通して自分自身を丸ごと勇気を持って受けいれ、
そんな自分を愛して、自分にしか生きれない人生を楽しく生きていく
自分の人生をまるごと愛せるように
Youtubuチャンネルで日々お伝えしています。

多くの方にご視聴いただき
おかげさまで、2020年3月に開設以来
1年で登録者3万人を突破しました。
(2021年3月現在)

嬉しいお声をたくさんいただくようになりました。

皆さまのお役に立てることは何か?
喜んでいただける番組作りを考え
私が発信するだけでなく、
視聴者とリアルタイムで繋がれる番組を作ろう!
「教えて!chie先生!お悩み相談Live」がスタートしました。

一度に300名以上の視聴者が集まる番組内で
コメント欄にずらーっと投稿される視聴者のお悩み。


そのお悩みにお答えする中で気づいたことがあります。


参加者同士、人の悩みを聞くことで
誰かの悩みが誰かの悩みを解決する。
誰かの元気や勇気に繋がる。
みんなで元気や勇気を分け与え合っている。

「教えて!chie先生!お悩み相談Live」
は皆さんと一緒に育てた素晴らしい番組になりました。
心より感謝いたします。

今ある悩みを手放し
心も体も軽やかに生きられるように
これらも皆さまの開運に繋がる番組を配信して参ります。


~野口智絵~

■プロフィール

画像30

野口智絵 九星気学カウンセラー 
株式会社 SOPHIA(ソピア)代表、現代氣学 BAMBOO!代表
アミューズメント美パークアミューズメント美パーク it 運営
日経×WOMAN アンバサダー

■2008年から東洋の叡智といわれる九星気学風水を学ぶ。
■企業研修…ブライダルサロン、エステサロン、ネイルサロン、飲食店、ブティック
■セッション、セミナー・運勢鑑定、提供人数のべ2万人以上
■2019年 運気UPが習慣になる「気学9ガールズ手帳」出版。チャレンジする女性を応援!氣学9ガールズファッションショー 香川・神戸の2都市で開催。
■2020年 気学9ガールズYouTubeチャンネル開設 。
■2021年 強運美人育成プロジェクト開始、気学9ガールズイベントプロジェクトin福岡

SNS秘書養成「アンディプログラム」九星気学講師。クローバー出版動画教材開始。企業タイアップ商品監修(お財布、開運グッズ)


【メディア出演】
◎ラジオ
RNC ラジオ放送
・ここかがわ~好きなこと言うてますけど~
・さわやかラジオおはようハイタッチ
FM 高松
・「フレッシュダイアリー」
FM 徳島

◎TV
OHK 岡山放送「金バク」
・お笑い芸人ニッチェ鑑定
・高橋真麻さん鑑定・原田龍二さん鑑定
RNC 西日本放送「シアワセ気分」
・カジアルキ
・自分にちょっと贅沢なご褒美「開運ネイルアート」
・風水でコーディネート「新生活雑貨特集」
・ワクワク旬めぐり「春財布」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?