見出し画像

明洞

 明洞駅近くのホテルに着いたのは、午後7時半頃になりました。

 大韓航空の飛行機に初めて乗りました。午後3時ごろに機内食を食べましたので、夕飯はホテル近くの屋台のホットク、チーズホットドッグなどを食べ歩きして済ませてホテルへ戻りました。


 一人の海外旅行は気ままで良いものだと、改めて思った一日でした。

 韓国語は英語より抵抗なく話せます。話せるというのは、英語と比べて単語の順番がほぼ日本語と同じなので、話し易いという意味であって、ペラペラとネイティブのように話せるという意味ではないです。
 
 
 英語も韓国語も少しずつですが、続けられる趣味になりそうです。
 


 明日、明後日の二日間でどれだけの観光できるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?