見出し画像

NY語学留学-65-

 部屋の窓から見えるお隣の庭

 雪☃️が積もりました。昨夜からピューピュー風の音がしてました。

 昨日、ニューヨークの天気予報では12inch、30cmくらい積もるという予報でした。今日は外出しない方がいいかもしれない。

 でも、水を買って来なくては… 最寄りの駅まで約4分
その周辺に小さな個人商店、コインランドリーがある。
 週末恒例になったPCR検査は、ホームキット後9回分は確保できている。

 ベッドのマットレスがとても気持ちいいので良く眠ることができる。

 雪が積もり出したし、このタイミングでブルックリンに来たことが良かったのか?まだわからない。
 YMCAの部屋の暖房はとても暖かい。交通の便利な慣れたところになっていた。
 ブルックリンのゲストハウスが住み良いようだったら、今後の拠点をブルックリンに移そうかと考えていたのだが… YMCAに戻った方が良さそうな

 1月29日8:08 (土) フレンチトーストを作って食べる。メイプルシロップがないけどbutterを買って来てあるので、塩味のフレンチトーストにしてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?