見出し画像

2023.02プレイリスト

トゥバ、普段はあんまり聞かないんだけどなんとなーく聞いてみたらアルバム最初からびっくり。めちゃめちゃいい。良すぎる。

今回のアルバムで一番好きな曲。
なんかトゥバの考察動画をYouTubeで見てしまって、めちゃめちゃに繋がってるのだなと感動した。

GWSNまじでどうにかして。復活させて欲しい。こんなにいいグループない。gwsnとbilllieのプロデューサー陣が同じなんだと強く感じる一曲。billlieの曲だよって言われても信じると思う。逆も然り

これ、一月もずっと聞いてたけど今月も聴いている。良すぎる。永遠聴いてられる。

良すぎるでしょ!!!!!!最高の一言です。

結局モンスター曲が良すぎて聴いてしまう。大好きすぎる。ステージ動画見すぎて曲聴いてても頭の中でジュニョンさんが鎖に繋がれている

香取慎吾の声良!!!!ってなった。セブチに混ざってるのに違和感がない。香取慎吾だなってわかるんだけど変じゃない。めちゃいい。曲もよすぎる

トライビのカムバ〜〜!!!
タイトル曲のシンサドンホレンイ感がkissからどんどん減っていると感じているんだけど...
シンサドンホレンイといえばmomolandとかexidのイメージだからそう感じるだけでこんな感じの曲も多いのかしら????
正直デビュー曲や2作目くらいがものすごく好き。あの不思議で中毒になるかんじが。

良すぎる。良すぎるよキーくん.....何も言わずとりあえず聞いて欲しい。

パープルキス...ガチで良い。もちろんタイトルも素晴らしいんだけどパープルキスのイントロ曲って毎回本当最高。crownが一番だと思っていたのだけど、savemeやばいわ。

久しぶりにpixyみたらあんなに妖精のあのコンセプトだったのに全然違う曲があってとてもよかった。かわいい。

ちょうどいいすぎる。最高。peaktimeですね、、。ゴスナがいるから見てるけど頑張って欲しいゴスナの次くらいに。

タイトル曲マジsmっぽいって思ったの絶対わたしだけじゃないでしょ。タイトルよりこっち派です。これもちょうどいい曲。

ボイプラのゴヌク見て、野生ドルが懐かしくなりTAN聞き出したけどこれめちゃめちゃいい。本当好きな質感です。

peaktime..ゴスナ...本当に7人じゃないの悔しくてもう一回やらせてくれないかな???練習だけでも見たい。イウジンの覇気が最高だった。

これ、、まじで、、最高だよね。。
これは全編素晴らしいですが、好きポイントが4つあります。
1.入りのジュニョンさんの初めて聞く声
2.笑顔でパフォーマンスするジヌ泣
3.プリンスのヨ
4.イウジンのチョアのとこ
総じて最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?