見出し画像

ここ最近のkpopプレイリスト

ここ最近のプレイリストを書きます。
ほぼkpopしか聞かないのでKpopばかりですが他のもあったりなかったりします。

一曲目はtripleSのGeneration
誰がなんと言おうと最高の一曲。newjeansと似ていると言われてるし確かに最初見た時ちょっとぽいなって思ったけどこっちの方がなんというかその辺の女の子。って感じというかエレベーター乗ってて、他のアイドルだったら大人たちが乗ってこないし乗ってきても何にも気にしないだろうところをちゃんときまづそうにしてティックトック撮ってるところもベビーカー?通る時にあってなってるのがいいんですよね。
newjeansももちろん大好きなんですがあっちはもっと映画の中の子達って感じ。
あと、翻訳のデカダンスがおもろくて笑ってまう。どうゆう意味なんだろう。
調べもせずに書く。怠惰な人間なので。

2曲目はRieちゃんのbecause。OnlyOneOf under ground idolシリーズの4作目。
良すぎる。ユジョンギュビンジュンジと3人ともめちゃめちゃ良かったけど、好みに突き刺さるbecause.りえちゃんの声がとにかくいい。
onlyoneofというとあ、BLの?と言われることがあるがもう悔しくて。。うーんBLなんだけどそうなんだけど、、、ってなるというか。onlyoneofはsageの少し後くらいからのオタクでbl売りからハマったみたいなわけではない人間なので複雑な気持ちになるところがないと言ったら嘘という感じで。でも本人たちも好きだし曲もいいからな。。という。正直sageのアルバムの曲とかドラマールが一番好きなわけだけど。まあそんなことは置いておいてbecause。mvの濡れりえはとてもいいけど曲としてcall me by your nameってがっつり言ってて映画の名前なのでその映画見てみようと思ったんだけど最初の10分くらいで止まってる。私の好みはバチクソアクションなので。

3曲目はonlyoneofのヒドイ男。
まじでいい曲。題名に惑わされないでほしい。最初曲名出た時ヒドイ男てwwwwwヒドイタイトル..と思ってたけどガチ謝罪させてほしい。ごめんな最高。
ライブで初めて聴いた時にまじで一生聴いていられるぞ。と思った。ずっとずっとそばにいて。嘘でもいいから触れててという歌詞が本当にうわぁ〜〜〜〜となる。今歌詞書いて正直オタクなのでは。と思ってしまった。あまりにおこがましいけれど。onlyoneofの歌う優しい歌は本当にやさしく染み渡るので素晴らしい。

はい。もう最高でしょ。スルギさんのソロということでコンセプトフォト出ている時から期待ビシビシだったわけですけれどもはるか超えてきた。怖すぎる。スルギさんにしか歌えません。
I kiss your brotherって、、、そんなのから始まる歌詞ってありかよ〜〜。
最高だよ本当に。MVのあのコントラストが低いのかなんなのかわかんないけど映画の告白みたいな質感本当にいいよね。

これはもう。zicoさん〜〜〜〜〜!!!!!!!!という感じで。blockBの曲も本当に一部しか聴いてないけど大好きなのでzicoさんのアルバム本当に楽しみにしていてseoul driftもまじいいんだけどこのfreakが一番好きでどうしても。
コンセプトがいい。모두가 엑스트라の部分が最高に好きすぎる。全てにおいていい。リリースされて3ヶ月は経つけど今もずっと聴いてる。


みんな知ってる?これ。イレブンのjpverに入ってる曲なんですけどガチで良くて....
TWICEのノックノックとかトゥバのクラウン作った方がやってるんですけどがちすげぇ〜ってなりますね、、、。
本当に早く聴いてくれ中毒になる。


heartbeat何も言わなくてもみんな知ってるこれ。ghost9が普及の名作で踊っていてこりゃ確かに普及の名作だわ。と再び聞き始める。
外であろうとサビは一緒に踊るよな〜〜。

エクディズ、、、アルバム丸ごと全部最高で本当になんですけどzzzの最初の喋りが本当に良くてそこ聞くだけで満足するみたいなとこある。

とんでもないもの引っ提げてきたBIBI....
MVが本当にとんでもなかったですね。最初電車で見たのでちょっと慌てましたけど最高です。
もう存在自体が怖すぎる最高すぎて恐怖。どんな感情これ。

いい。epexいい曲ばかり出してきて本当に全く...

みんな好きなこれ。私も好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?