見出し画像

春夏秋冬とKPOP

2017年?18年?くらいからkpopにハマっていて2019年くらいからは基本的にkpopしか聴いてない人間なので、全ての季節をkpopと共にしています。
春夏秋冬の曲があるのでね。てか月毎にあるんですよ季節なんてぬるい括りではなく。


春は終わりであり始まりでありますからいい曲もたくさんありますよね〜〜〜
3月
🌟Siesta WekiMeki
これ私的にものすごく春〜〜!!
入学の春というよりも卒業の春です。
ちょっと切ないよね。
https://music.apple.com/jp/album/siesta/1594984918?i=1594984921

5月は春ですか〜??
5月というか初夏って感じの曲最高。
🌟Jogging LUCY
こりゃもう初夏。半袖半ズボンで散歩に行けるくらいの季節感。ほんとお散歩曲ですよこれは。

🌟D-DAY KIM DONG HAN
これは!絶対に日曜日の朝なんですよ〜〜!!
日曜日で8:30とかに起きて、フレンチトーストなんか作っちゃって、朝日浴びながら散歩にでも行くか〜という感じです。まじで。

🌟Shiny Boy joy
劇中歌ですが、、、これもねマジで5月。
7月でもいいですが......
マジで青い空の広がる日に聴きたい。


6月
六月は梅雨のイメージなのでちょっとしっとり。
🌟My Trouble  Bolbbalgan4
こりゃもう梅雨ですわよ、、、
雨の中聴きたいよね〜〜〜これが梅雨じゃないなら一体なんだっての.....

🌟Sleepless Rainy Night 青春スター
誰がちゃんと原曲なのかいまいちわかんないんですけど青春スターでのこのステージが本当に最高なんですね〜〜!!!
梅雨だけどいいことがあった日の夜に聞きたいの。

🌟HAPPEN  HEIZE
これ秋の感じもするけどやっぱりどこか爽やかさもあるので6月ですね。

🌟sunshower epex
これは7月でもいいんですけど、でも6月の晴れた日に聴きたいです!!!!!!!

🌟Tell Me fifty fifty
6月にぴったりの涼しげな声〜〜

7月!
爽やか7月と7月の夜に溶ける感じの7月とありますよね。

🌟Bye My neverland キオプ
これは夏休み入ってすぐの7月に聴きたいんですよ。

🌟Time of Our Life Day6
絶対夏でしょこれは!!!!

🌟I LOVE YOU WINNER
夏だけど8月より7月なの。

🌟I hate you woodz
ぜっったい七月

🌟Dive in to スンウさん
これは7月の夜中に聴きます。

🌟ローラーコースター エンミ
これ絶対7月だし終業式終わりなどに流したいですね。

🌟newjeansの色々。
njは7月!!!!!!!

8月
🌟shhh キオプ
夏休み夜に爆踊りしたくないか?????

🌟kitty cat ジュリー
このねっとり感は8月なの。

🌟ソウルドリフト zico
これは8月のなんとかクーラーつけずに過ごせるちょっと涼しい夜です。

🌟crazy like you  チョンハ

🌟foever1 ソニョシデ
絶対夏でしょ???

🌟be free KB
涼しい8月か暑い5月

🌟cream soda exo

🌟killin' me good jihyo
ジヒョの存在が8月

🌟HER BlockB
🌟Verry Good BlockB
🌟FROM  VANNER
🌟Fever DKZ
🌟Chi Mat Ba Ram  ぶぶごる
🌟BEAM BEAM ソヨンさん
🌟kitty ran  aleXa
🌟THANXX ateez
🌟Sweet chaos  day6
🌟who's your mama jyp
🌟mamma mia sf9
🌟not ganna love youngK
🌟obliviate  빅플로

9月
正直九月に思い入れがないのでプレイリストの曲です。
🌟But sometimes ぼねくど

10月
🌟Nerdy パプキ
🌟hard shinee
🌟eiter way ive
🌟devil by the window txt

11月!!!!
11月の曲は多いですマジで大好き11月

🌟28reasons スルギさん(このアルバムはほぼ11月です)
🌟stranger ソンミ
🌟アガシ スジン
🌟ringxring billlie
🌟ohmygod アイドゥル
🌟chill kill redvelvet (このアルバム全部!
というかredvelvetのvelvetは11月だしredは7.8月!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?